心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

毎日幸せのコツ。

f:id:oyamadoka:20161217232204j:plain

 

毎日幸せに生きるコツ。

 

それは、既に手にしてる物を味わうこと。

 

はう・・・。。。

暖かい・・・。。。

ヾ(*´∀`*)/

 

と感じながら、部屋の暖房にあたる。

 

コンビニで買った好きな

チョコレートをぱくり。

 

はう・・・。。。

うまい・・・。。。

ヾ(*´∀`*)/

 

と味わう。

 

幸せは、今持っていない、何かを

手にしても得られるけれど

 

それ以上に

 

今持っている何かを

とことん味わう事で

ものすごい量

増えて行く。

 

もちろん今持ってないものを

欲しがったっていい。

 

そうして人生は進んで

行くものでもあるから。

 

決して間違いじゃない。

むしろ善。

 

だけど

もし私たちが

まだ持っていないものを

欠乏感と共に追いかけるのではなくて

 

 

はう・・・。。。幸せ・・・。。。と

今あるものや、今日自分のもとに

やって来てくれたものを

 

1つ1つ、たっぷり優しく

味わいながら受取るなら

 

そしてまだ見ぬ何かへと

今ここの幸福感と共に

ぬくぬく進んで行くなら

 

一生はこの上ない

幸福に満ちた時間の連続に

なるだろう。

 

 

そんな風に

はう・・・。。。幸せ・・・。。。

と言うイマココから幸福を

受け取ることを阻んでいるのは

 

内面の傷。

 

だから傷を癒す事で

誰しもが既に手にしてる

幸せに集中できる。

 

もちろん

傷があるままでも幸せになれる。

大丈夫。ご本人の決意次第。

決意は誰でもできる。

 

必要なのは、ただ幸せになる勇気。

 

 

傷を癒さねば幸せになれない

なんていう条件付けもまた幻。

 

今日、幸せになっていい。

 

今、幸せになっていい。

 

ここで、即、幸せになっていい。

 

幸せになるために

産まれてきた。

 

地球に産まれ来る人

 

ひとり残らず。

 

貴方も。

 

私も。

 

生きてるだけで

ただ、満点。

 

本当はそうなのに

その秘密はまだどこか

隠されている。

 

ならば、その秘密

 

ばらまくまで。

 

2017年、

「生きてるだけで満点」の秘密

一緒に ばらまき隊メンバー募集♡

 

方法:今手にしてるものをほこほこ味わう。

期間:毎日

資格:人類(人類以外は既に成しているので必要なし)

場所:貴方のいる所

報酬:貴方の人生、毎日幸せ♡

 

f:id:oyamadoka:20161221193718j:plain

 

もふ~~♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html