心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017年の指針となる夢を、意図的に見る方法。今からでも遅くないのでご興味あればどうぞ。

お正月に受講生さんがメールで送って

来て下さった初日の出

 

ではなく

実際はお正月の夕陽で遊んだ

f:id:oyamadoka:20170107235336j:plain

カ・メ・ハ・メ・ハ

写真 w w w !!!

 

f:id:oyamadoka:20170107235530p:plain

 

す、最高すぎますw 元気玉 集めてる(笑)

 

レイキの受講生さんでもあるMさん。

 

「目に見えないレイキ、

見えるとこんな感じなの

かな~と思います^^」

 

と言う趣旨のメッセージを

添えて送って下さいました。

 

全、レイキ実践者のうなづきを

得られそうな素敵なコメント。

 

素敵すぎたのでこちらでもご紹介

させて頂きました。Mさん、掲載

ご快諾ありがとうございます☆

 

さて、そんなMさんに先日お話を

振って頂いて思い出したのですが

 

私は毎年、初夢に

その年の指針となる夢を

意図的」に見ます。

 

 

その方法を知りたいと言うお声を

頂いたので、こちらでもシェア

させて頂きたいと思います。

 

2017年の指針となる夢。

初夢と言っても

今からでも遅くないですよ。



ご興味がありましたら
今夜にでも、お試しくださいね。


やり方は実に簡単です。


レイキしてる方は、寝る時に

布団の中で、自分の頭部に

レイキをして

今年1年の指針となる夢を

見させて下さいと1~2分祈ります。

レイキしてない方は、レイキ無しでも

祈りだけでも、それなりに効果は

あると思います。


夢の解釈は、ご自身でしてみるのも

面白いと思います。今は夢占いで

ネット検索すると色々出て来ますね。

心の世界に精通してる方は解釈は

比較的容易だと思います。


もしも、夢をどう解釈すれば?

と言う疑問をご相談されたい方は


個人セッション

オーラソーマ(R)

Kiraraヒーリング


でカウンセリングの題材として

お話させて頂く事が可能です。


近日中に何かの講座に参加される方は

講座のランチの時にでも簡単に

ご質問頂けますよ。


ご予約・問合せ
 空き状況

 

ちなみに、私自身は

 

一昨年は、

 

自分が

ふなっしーになって(爆)

 

ぬるい海を泳ぎ、泳ぎがまだ苦手な方に

快適な泳ぎ方をお伝えする夢。

 

 

昨年は、

良い人しいな

自分が終わって行く夢。

 

今年はプライベートで楽しく

遊んでる夢を観ました。

 

 

うん。だんだん、年々肩の力が

抜けて良い感じ。

 

今年も沢山遊ぼう♡

 

仕事も遊びも生きるのも

生き吸うのも全部遊び♡

 

くらいのノリでテキトーに

楽しく幸せに生きちゃおう

 

 

私と一緒に楽しい空気を

吸いたい方、Power Of Florence

お待ちしておりま~す♡

 

 

f:id:oyamadoka:20161221193718j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html