心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

当日までどこに連れて行かれるか分からない(!)秘密の遠足最高の時間で終了しました☆

madoka.hateblo.jp

 

当日まで、ご参加者の方も

どこに連れて行かれるか

分からない!(`ω´*)

ファンキーな企画(笑)

 

秘密のパワースポット遠足、

本日最高の時間となり終了しました☆

 

f:id:oyamadoka:20161223214446j:plain

 

皆様、ありがとうございました☆前日

夜更けまでの激しい雨嵐が嘘みたいに

ぴかー!!と晴れて本当に清々しい天気☆

 

f:id:oyamadoka:20161223212510j:plain

 

ご参加者の皆様が「晴れますように♡」

「最高の日になりますように♡」と

レイキを送ったり祈ったりして下さって

いたので

 

前夜がどんな天気でも

絶対晴れる!と確信していたのですが

 

まさかここまで暖かく心地良い気に

満ちた日になるとは・・・!!(。>_<。)

 

ありがたすぎて泣けました・・・!!

 

f:id:oyamadoka:20161223212550j:plain

 

「遠足にはお菓子がつきものだから」と

皆の分クリスマスプレゼント(お菓子)を

ご用意して来て下さったサンタなKさん。

(*ノωノ)わぁ~~~!(笑)←はしゃぎ

 

f:id:oyamadoka:20161223212718j:plain

 

ありがとうございます♡

さっそくもぐもぐしながらレッツゴー☆

 

f:id:oyamadoka:20161223212635j:plain

 

f:id:oyamadoka:20161223212857j:plain

 

f:id:oyamadoka:20161223212807j:plain

 

澄み切った空気の中で本当に
晴れやかな参拝になりました☆
 
(*^^*)

 

f:id:oyamadoka:20161223212954j:plain

 

この木のもとでも、ワークをしました。

素敵だった・・・♡

 

f:id:oyamadoka:20161223213041j:plain

 

参拝前の禊のワークの影響か?

Aさんのカメラが神がかった写真しか

撮れない状態に(笑)↓

 

f:id:oyamadoka:20161223225637j:plain

 

f:id:oyamadoka:20161223225640j:plain

 

こちらもAさん撮影☆綺麗です~! ↑

 

f:id:oyamadoka:20161223213138j:plain

 

リアル・ダンサーのお2人は竜神様と撮影

してもニューヨーカーの様。オシャレです。

 

f:id:oyamadoka:20161223213220j:plain

 

なんと全員大吉をひいたおみくじ三人衆。

お2人もダルオさんも、にっこり☆

 

f:id:oyamadoka:20161223213258j:plain

 

恋ダンスと神様☆みんな軽やかだ~~♡

 

f:id:oyamadoka:20161223213342j:plain

 

f:id:oyamadoka:20161223213431j:plain

 

普通の参拝ではなく、お日様のもと、沢山

ワークをして日光を浴びまくって、光合成。

 

エネルギーも大きく動いたね。

お腹ぺこぺこになって

ほっと一息、お蕎麦でランチ。

 

f:id:oyamadoka:20161223214226j:plain

 

ランチもお話に花が咲きました☆

 

f:id:oyamadoka:20161223214306j:plain

 

最後は、

南林間Power Of Florenceサロン

場所を移し、皆様の2017年の

開運行動をキネシオロジーで個別に割だし

(※これ、かなり強力☆)

 

さらに、2017年新年サポートエッセンスを

お一人お一人ブレンドして時間を延長し

最後は、20時近くに終了になりました☆

 

f:id:oyamadoka:20161223214446j:plain

 

皆様、盛りだくさんの1日、ご参加頂き

ありがとうございました!!

 

皆様の2017年がますます楽しく
ますます「大好き」に満ちた素敵な

時間になりますように♡

 


   ☆ * .  ☆
  ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
 ラ━━━( ・∀・)/ . ━━ブ!!
   . ⊂   ノ* ☆
  ☆ * (つ ノ .☆
     (ノ

 

 

私は今日、本当に嬉しかった。

 

誰が書いたシナリオでも無く

自分の内側から出て来た

クリエイティビティを

 

こんなに楽しんで受け取って

下さる方々がいて。

 

ちょっと涙止まんないですよ。

 

ありがとう。

 

また面白いこと企画しますね。

 

ほんとうに、心から感謝をこめて。

 

f:id:oyamadoka:20161108223554j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html