心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

今、求められる神聖な愛。人間的価値観を超えて、ありのままを受容する愛の色マゼンダ。

 

今年はオーラソーマ社から

マゼンダポマンダーが発売され

f:id:oyamadoka:20161212232311j:plain

 

マゼンダのエアコンディショナーも

先日、日本初上陸いたしました。

 

f:id:oyamadoka:20161212232032j:plain

 

マゼンダと言う色が、今とても必要と

されているのでしょう。

 

マゼンダの表す意味は、「天からの愛」

 

ありのままの自分自身を

受け入れるだけじゃなくて

 

天から既に愛されている事を、実は自分の

全てがすでに、最初から許されている事に

気がついて行くことを助ける色です。

 

思いやりと配慮を与える色でもあります。

 

そんなケアを必要としている方はもちろん

 

整体師さん、看護師さん、介護士さん

学校の先生、ヒーラーさん、ご家庭の

主婦の方など

 

誰かをケアする立場にある人も

 

ご自分のエネルギー補給に常時

使うと良いとも言われています。

 

 

そんなマゼンダ色ですが

 

Power Of Florenceサロンに

保持していた、新品のマゼンダ色の

クイントエッセンス

 

(パラスアテナアイオロス)

 

の在庫が、先日、なぜだか自然と

真っ白になりました。

 

f:id:oyamadoka:20161212231904j:plain

 

もともとオーガニックの植物で出来た製品

ですから色が変わる事もあって不思議では

ないのですが

 

同じロット、同じ保管環境でも

変わる個体と変わらない個体があるのが

オーラソーマ製品の興味深いところです。

 

オーラソーマ製品の色はやはり意味が

あって変わっていると言われます。

 

Kiraraヒーリングで、常時

オーラソーマ製品もたっぷり使用するのと

 

オーラソーマのコース

個人セッションの中で

見本品として使用するために

 

今日は、この真っ白のパラスアテナを

在庫からおろして、封開けしてみました。

 

まるで見た目がクリアーのクイント

エッセンス(セラピスベイ)のよう。

 

つんとして、甘さが少ない香りも

クリアーのクイントエッセンス

(セラピスベイ)にどこか似ています。

 

まるでセラピスベイと

パラスアテナが合体

したみたい(笑)

 

※はぅ・・・すごそうだ・・・。

↑ どうすごいかは

学んでる方はピンと来ますね^^;

 

 

タイトルの

 

「今、求められる神聖な愛。

人間的価値観を超えて、ありのままを

受容する愛の色マゼンダ。」

 

これね、

 

まずそんな愛の視点を自分に向けたい

ですね、と言うお話です。

 

自分で自分にそんな愛を向ける事が

出来たら、他人を愛する事はあふれた

愛でおのずと循環して行きます。

 

がんばっても

がんばらなくても

イイ人でも

悪い人でも

なんだろうと

どうであろうと

わたしたちはすでに

許されそのままで

愛されている。

 

行為✖でも存在〇のお話を以前書きました。

思えばこの話もマゼンダっぽいお話でしたね。

未読の方や、久しぶりの方はぜひご覧ください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

madoka.hateblo.jp

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html