心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

楽で愛されて幸せで良いと自分に許すと言う、水瓶座時代の新しい修行☆苦行は終わり☆

早いもので12月!

1年の締めくくり期間が始まろうとして

いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

12月と言う事で、締めくくりに

個人セッションをご利用下さる方が

毎年この時期は多く

 

今日は、そんな締めくくり時期に

お越し下さった長いお付き合いの

クライアント様から素敵な

クリスマスプレゼントを頂きました☆

 

f:id:oyamadoka:20161201235544j:plain

 

おおおおーーーー!!(興奮・w)

 

f:id:oyamadoka:20161201235519j:plain

 

か、可愛い・・・!!

鼻血が出そうな程、嬉しいです。

ありがとうございます(涙)(>_<)

 

ふなっしーのティッシュは、赤ちゃんの

肌でも使える優しい使い心地だそうで

 

もしこれからの人生で辛い事があったら

このティッシュで涙をふかせて頂きたい

と思います!!

 

いや、歓喜の涙をふこう!!(笑)

 

※素敵な未来を引き寄せる気満々w

↑これ重要(笑)

 

でもふなっしーの顔面を

破れないから裏から開けます♡(笑)

 

本当にありがとうございました☆

 

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

 

 

そうそう、とっても素敵な物や

深い愛や思いやりを頂いた時に

 

う!私などがこんな素敵な出来事を

受けとってイイのだろうかと言う

「遠慮」が湧くのは自然な事。

 

「欲しがりません勝つまでは」思想が

細胞レベルで沁みついてるからね(笑)

 

f:id:oyamadoka:20160810003111j:plain

 

そんな時こそ、合言葉は

「私は宇宙の愛を

受け取ります♡」ですね。

 

こちらの記事をご参照下さい。

そんな言葉をレイキを使って心に

浸透させてレイキ受講生さん方の

引き寄せチカラが半端ないです(笑)

madoka.hateblo.jp

 

私も最近の自分の幸せっぷりに

受け取らない癖の残像が

一瞬、自分の中に見えたので

 

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

 

と無邪気に無責任に!

どんどこ☆受取りまくる事を

意識しております(笑)

 

ひゃっほーい♪

 

楽で愛されて幸せで

良いと自分に許す

 

と言う

 

水瓶座時代の新しい修行☆

 

 

苦行は終わり☆

 

 

苦行してたら

日本人の鬱病の新規参入数

今や年間100万人ですから

 

(毎年新しく100万人の人が

鬱病になると言う事!)

 

誰が何と言おうとゆるく

行こうと思います☆

 

うふふ(*´艸`*)

 

f:id:oyamadoka:20161127000007j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

木も花も植物も、暖かな太陽と

美味しい水があって初めて

すくすく育ちます♡

 

人間の成長や美しい心も

きっと無茶な厳しさではなく

そうした安らかな環境で

なされるものだと確信しています。

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.htm