心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

満登香の休日。ステンドグラス体験してみました☆

昨日は、久しぶりに、純粋な、お休み☆

 

最近は講座やセッションの無い日は

会社の決算(経理)で朝から夜まで家に

缶詰めだったので(+_+;)

 

ようやくそれが終わって、今日は

ちょっと遠出して伊豆でステンドグラスの

作成ミニ体験をして来ました。

 

よくある、観光地にある

飛び入りで出来る、体験工房的なアレです。

 

f:id:oyamadoka:20161124231724j:plain

 

今、オーラソーマのクリエイティビティを

刺激するボトルを使っているのですが

(B43、ターコイズ/ターコイズ)

 

ボトルを使っている時はやはりその色の

体験を知らず知らずの内に、引き寄せたり

選択している事が多いですね。

 

f:id:oyamadoka:20161124231744j:plain

 

予め切ってあるガラスから自分の好きな

色を6枚選んで、周りに特殊なテープを

巻きつけて・・・

 

f:id:oyamadoka:20161124231756j:plain

 

半田ゴテで、付けていきます。

半田ゴテ、中学生以来です~。

 

f:id:oyamadoka:20161124231731j:plain

 

洗ったり特殊な専用液での仕上げを

講師の方がして下さって、完成!

 

f:id:oyamadoka:20161124234724j:plain

 

本当にミニだから40分程度1500円

で出来ちゃいました☆

 

初めての体験でしたが、講師の方に

「上手いですねー」と褒められました☆

嬉しい ♪ 

 

こういうの大好きなのでハマリそうです。

 

来年はプライベートなアート時間も

もっともっと増やしたいな~☆

 

f:id:oyamadoka:20161125000033j:plain

 

グラスに反射した光にうっとり☆

こんな一瞬のアートもすごく好き。

 

クリエイティビティが、私の命の水です!

 

f:id:oyamadoka:20161118001634j:plain

 

そんな私の真のオーラの色はターコイズ☆

貴女の色は何色かな?^^

気になる方はこちらをどうぞ☆

 

f:id:oyamadoka:20161125000717j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

ミラクル起こす♪

Power Of Florence

現代レイキ講座レベル1〜3受講生募集中☆

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html