心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

朝ドラ「べっぴんさん」、無事生還した紀夫くんのメンタルにぜひおすすめしたい品。

今期、朝ドラ「べっぴんさん」

 

www.nhk.or.jp

 

今週は戦争に行ったまま長らく

行方知れずになっていた主人公の夫

「紀夫くん」がようやく帰って来ました。

 

しかし、見るからに様子が

おかしくなっています。

 

アメリカの軍人さんを街で見かけるなり

猫が戦闘態勢を取ったようなシャー!!

と言う目つきに。

 

自分の生還祝いのパーティーでまさかの

モラハラ夫ぶりを発揮。

 

う~ん、紀夫くん、戦争行く前から

コミュニケーションは上手でなかったけど

 

どうやら戦争の

トラウマにやられて

しまっているようです。

(T T)

 

こういう人は戦後、多かったでしょうし

今でもアメリカなどでは戦争から帰って

来た元兵士の方がPTSDで苦しむことが

多いと聞きます。

 

 

そんな時にオススメ

したいモノがあります。

 

それは!

 

 

テケテテン♪

 

オーラソーマ社が作る

オレンジ/オレンジ~

(のアロマ~~)♪

 

(ドラえもん風にお読みくださいw)

 

f:id:oyamadoka:20161122001346j:plain

 

え?何?これ?

 

何で色のボトルが出てくるの?

と思った貴方☆

 

巷で「あ、なんかで見たことある、

綺麗な色のビン(けど何なのかは、

よく知らない)」

 

と認識されていることの多い

このオーラソーマのボトルは

 

色んな役割のボトルがあり

(その種類、現在115種類!!)

 

こうした時にも、

とっても使える

アイテムなのですよ。

 

f:id:oyamadoka:20161122002611j:plain

 

このB26 オレンジ/オレンジは

 

ショックやトラウマの

状態をケアするボトル

 

として、オーラソーマのボトル

の中で世界で最も売れている

ボトルなのです。

 

東日本大震災の時にはミニサイズが

千本、オーラソーマ社から日本の

被災地に向けて寄付されました。

 

私のスクール、Power Of Florence

受講生さんの中にも東北から通って

下さっている方が当時いましたので

寄付品をお使い頂き、

 

とても役に立った、元気になれたと言う

フィードバックを頂きました。

(本当に良かった!)

 

 

ボトルは、シュタイナーが考案した

バイオダイナミック農法で作られた

有機ハーブやクリスタルをふんだんに

使った、

 

とっても気持ちのイイ

肌がスベスベになる♡

素敵な香りの最高級の

自然派ボディオイル

 

f:id:oyamadoka:20161122005313j:plain

 

自分の肌に、体に直接塗って使います。

この美しい色の色素も天然由来です。

安心して体に塗れるオイルです。

 

 

また、私も今日、あろうことか

 

!淹れたばかりのアツアツの紅茶の!

!カップをひっくり返してしまって!

 

熱湯をもろに浴びて火傷を負って

しまったのですが(T▽T)

 

(うわぁ~~~!!!)

 

f:id:oyamadoka:20161122005447j:plain

 

そんなショック状態をこの

オレンジのボトルを塗って癒しました。

 

 

ちなみに火傷は、直後はかなり

痛いものでしたが、その他

 

*直後から3時間アイスノンで冷やし続け

オーラソーマのボトルB1

(ブルー/ディープマゼンダ)を塗る×2回

レイキを3分程、手かざしで送る×2回

 

をしたところ、火傷から9時間経った今

ほぼ、治りました。

 

ふー。

 

良かった。

 

あ、こんな風に自然派の民間療法を

ご紹介してる私ですが、決して

病院や薬を否定していません。

 

使えるモノはなんだって

使ったらイイですよね。

 

 

まだ世の中には知られていない

けれど、

 

とても便利で価値のある

アイテムを

 

多くの人がご覧になる

「朝ドラ」をきっかけに

 

知って頂けるかな、と思い

この記事を書きました☆

 

 

と言うか、仕事柄TVドラマ見てると

 

「ああ!こういう時はこの

アイテムが役に立つよ!」とか

 

色々、専門家目線の提案付きで

見てしまう職業病です(笑)

 

f:id:oyamadoka:20160611191756j:plain

 

オーラソーマについてもっと知りたい☆

今の私に、どんぴしゃ役に

立ってくれるボトルはどれ?

 

そう思った貴方はぜひコンサルテーション

(対面、1対1の色彩心理カウンセリング)

にお越し下さい。

 

コンサルテーションの詳細はこちらを

クリック☆私、大矢満登香のHPへ飛びます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/menu_aura-soma.html

 

 

***

 

玄人向け講座ですが、受講生

あと若干名、募集中です↓ ♪

 

レイキ+クリスタル+チャクラ

浄化+天使+α 根こそぎ癒し♪

Kiraraヒーリング講座開催します☆

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20161118001634j:plain

 

オーラソーマのボトルやレイキがあって

良かったなーと、トラブルが会った時に

殊更にしみじみ思う。恩恵を私自身が

沢山受け取っています☆

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

ミラクル起こす♪

Power Of Florence

現代レイキ講座レベル1〜3受講生募集中☆

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html