心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

奴隷要請してくる相手と上手くやろうとする自分自身を断捨離する。それは変容のサイン。

f:id:oyamadoka:20161104022510j:plain

 

夕べ また1つ、余分に「人の為」に

生きて来た自分を断捨離しました。

 

人に親切にしない、と言う事ではない。

 

そうではなくて

 

明らかに誰が聞いても

過剰に親切に尽くせと

 

奴隷要請して来る

第3チャクラ強い方へ

壊れ気味の人たちの

 

期待、想い、心をバッサリと

自分から切り落とす作業。

 

正確には、相手を

切り落としたのでは無い。

 

本当はどこかで、それに答える必要も

道理も無いと分かっていたのに

 

古い信念、思い込み、こうであるべき

と言う呪いに自らかかって

 

そこに囚われていた自分

切り落としたのです。

 

f:id:oyamadoka:20161104014931j:plain

 

呪いは、自らかかろうとしてる時にしか

効力を発しない。

 

内側からかけた鍵は自分で

開けようとする時まで決して開かない。

 

でも焦る必要は無くて

いつかこうして時期が来たら

おのずと、自然と、外れて行く。

 

 

今回の「自分・断捨離」は

私にとっても青天の霹靂で

 

10年前に発生し、解決せぬまま

心の中に仕舞い込んで、時折出しては

苦しんでいたある問題に関して

 

10月31日の蠍座新月から

急に心に久しぶりに再浮上して来て

 

あまりにそれが辛くて数日深く

自分を内観し

 

※そのプロセスで再確認した

感情浄化のヒーリング方法を

記事にしたのがこちら。

 

ちょうどクライアントさん方から

感情の大掃除のご相談を受ける

時期でもありました。

 

madoka.hateblo.jp

 

だいぶ、感情的に楽になって来た昨夜

ついに自分にレイキを送りながら

 

私の瞑想の師であるAMMAに

祈ったら

 

ストーーーーーーーーーン、と

答えが湧いて来たのです。

 

 

もう10年前に

その問題が発生した時点で

 

相手からの辛辣な罵詈雑言

奴隷要請が度重なった時点で

 

とっくに、

「相手にちゃんと向き合う良い子の自分」

を切り捨てて良かったのだ。と。

 

上手くやろう、仲良くやろう

揉めないようにしよう

嫌われないように

何とか気に入ってもらいたい

常識の範囲内に収まるようにしよう

 

そうした想いは全てが

TPOを間違えていた。

 

相手を激しく間違えていたし

自分自身を間違えていたのだ、と。

 

苦しみの原因は、そこにあったのか、と。

 

あまりにスラスラと答えが

内から湧いて来たのでしばし茫然。

 

うん、やはり今年2016年は凄い年だ…。

 

 

仕事・恋愛・結婚・

結婚生活・人間関係

全ての答えは貴方の

選んだ色が教える

 

人生を切り開きたい貴女は

 

オーラソーマL1

におこしやす(^^♪

 

2016年11月11日(金)スタート

たっぷり変容・瞑想・癒し

 

場所は、神奈川県大和市

(小田急線南林間駅前)です。地図

 

f:id:oyamadoka:20161005234346j:plain f:id:oyamadoka:20160611191839j:plain

f:id:oyamadoka:20160611232323j:plain f:id:oyamadoka:20160604221136j:plain

f:id:oyamadoka:20160604221632j:plain f:id:oyamadoka:20161009232913j:plain

f:id:oyamadoka:20161005234400j:plain f:id:oyamadoka:20161005234255j:plain

 

こちらもお勧め☆彡

貴女の人生を照らし

真の必要性を満たし

 

常に癒しを受け取り

素敵に花開いてくための

 魂の栄養剤★

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

madoka.hateblo.jp

f:id:oyamadoka:20161022221642j:plain 

2016年11月13(日)14(月)

2日間限定!

一生のお守り☆

オーラソーマジュエリー展

 

その他イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20161104022921j:plain

 

そう言えば、昨日の昼間、生徒さんたちと

線路わきに、季節外れの黄色い蝶を見た。

 

あれは私自身への変容のサインでも

あったんだな。

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html