心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【保存版】現実が変わる自己ヒーリングの方法。感情の大掃除、大浄化を体験している方へ。

10月31(月)は蠍座の新月でしたね。

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、楽しく運動やお仕事をしつつ

その傍ら、プライベートでは奥底から

古い恨みが噴出する様なエグい感情の

浄化がありまして(苦笑)

 

1人、身もだえておりましたw

 

(ちなみに私の月星座は天王星と

コンジャンクションの蠍座です。

 

だからか今回の蠍座新月は

特別な影響を受けました。)

 

 

f:id:oyamadoka:20161102015801j:plain

 

この時期は「今の時期に何かがある」

と言う事以上に、

 

過去から抱えていた感情の

古壺のフタを開けて腐った

中身を捨てて行く作業

 

をする方が多い様に見受けられます。

 

逆に言えば、

 

ほらほら、

貴方のいるステージの

お引越しでっせ。

 

引っ越し先に似合わん

古い壊れたモノは

もう捨てなはれ

 

来年はスタートでっせ。

重荷はもう手放して

大丈夫でっせ。

 

と言う、見えない世界からの

お達しですね。

 

今、私たちは宇宙から、自分自身から

古い思い込み信念と貯め込んで来た

古い感情の大掃除を依頼されている

のかもしれません。

 

f:id:oyamadoka:20161102012210j:plain

 

だからか、全チャクラ根こそぎ大掃除を

実はこっそりさせて頂いてる(笑)

 

Kiraraヒーリングの一番長い

ディープヒーリングコース

 

自分のパターン、根こそぎ見ちゃおう☆の

オーラソーマ/ゴールデンスレッドコース

が、この秋、むっちゃ人気です(笑)

 

何の宣伝もしていないのに、

宣伝をしている講座よりも

ご利用人数が多いと言う不思議。^^

 

 

今日は、さらにブログを

読みながら各自、ご自分で出来る

 

現実が変わる

自己ヒーリングの方法

 

を公開しちゃいますね。

 

個人セッションを受けて下さってる

お客様も、ブログだけご覧になってる方も

どなたも、ぜひやってみて下さい。

 

***

 

今、私たちは宇宙から、自分自身から

古い思い込み信念と貯め込んで来た

古い感情の大掃除を依頼されている

のかもしれません。

 

と先ほど、書きました。

 

大掃除☆

 

心の大掃除☆

信念の大掃除☆

感情の大掃除☆

 

ついでに家の大掃除※(今より先は寒すぎるから今が

最後のベストシーズン!!)もしたいところですが

それは置いておいて…w

 

 

心の大掃除☆

信念の大掃除☆

感情の大掃除☆

 

をしようとした時に

 

ついやってしまっているけど

 

いつまでもソレをしている

大掃除が上手く進まない

「ある事」

 

があります。

 

それは

「いい子の仮面」です。

 

「いい人の仮面」でもいいし

「いい妻」「いい母」「いい上司」

「いい部下」「いい先生」「いい生徒」

「いい嫁」でも、なんでもいいです。

 

とにかく、被っているマスクが

「自分だ」と言う思い込みを

一度脇に置く必要があるのです。

 

なぜなら、それが、本当の生々しい

正直な、素直な、自分の感情を

見つける事の妨げとなるからです。

 

仮面は、別に捨てなくていいです。

 

善い存在でありたいと願いは

悪い事ではありませんし

むしろ尊い向上心だと思いますし

 

それが自分を保ってくれていると

言う側面も多分にあるかと思います。

 

だから仮面を捨てなくていい。

 

批判しなくていい。

仮面をつけてる自分を。

 

自分をそのままで許しつつ

 

一度、他の誰でもない

「自分自身に対して」

素直になって

 

そっと、その仮面を外して

 

自分の感情の古壺を開けてみるのです。

 

 

すると、

 

ウ!!辛い!!Σ(/・ω・)/

ひ、ひどい!!やばい!!😰😰😰

俺は人をコ◎してしまうんでは

ないだろうか???と😱😱😱

 

言う位の怒りや恨みや悲しみや

やるせなさや言葉にならない

アレコレが(*^-^*)を出して

来る事があります。

 

今、「顔」って打ったら(*^-^*)が

出て来たけど、こんな明るい笑顔が

最高に似合わない程の(笑)

 

怖ろしいもの👹が自分から

湧き上がってくる事があります。

 

f:id:oyamadoka:20161102020116j:plain

 

あああ!!!

やばい!!!

どうするんだコレ!!

 

ぎゃあ!!

壺にリバース!リバース!

コレ!リバーースー!!!

(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

 

 

 

とすると、

次にその壺を開ける千年後とかに

(未来生か?)

 

もっと腐敗した恨みの漬物として

発見されることになるのでご用心☆(笑)

 

そうなると壺の底と一体化して

なかなか取れない取れない(笑)

 

だから、今フタを開けて

自分の中の怒り恨み悲しみ

ネガティビティと対面したなら

それはチャンスです。

 

ここからが今日の本題☆

 

無事にフタを開ける事が出来た方へ

 

いや、開けるつもりなんて

無かったんだけど

 

もう強制的に開けざるを得ない事が

起きてしまった皆様へ贈る

(↑コッチのケースが圧倒的に多いです^^;)

 

 

自分の中の怒り恨み悲しみ

ネガティビティの

 

オススメ取り扱い方です。

 

 

①怒り恨み悲しみを

何とかしようとしない。

前向きに考える等の思考を

使った抵抗を一切やめる。

 

②自分の細胞に

ビリビリと振動している

その怒り恨み悲しみ

などの振動を感じる。

 

(難しければイメージ

するだけでOK)

 

③直後に、寝て休む。

 

 

 

 

以上です。

 

この3ステップ、シンプルに

見えるけど最強です。

 

①は頭で考える事から自由になる

大事な下準備です。頭で考えるから

感情はいつまでも解放されません。

 

f:id:oyamadoka:20161102011815j:plain

 

②は感情を体験する事のダイレクトで

簡単なイメージワークです。

誰でもできます。

 

頭で抵抗する事なく素直に

これをしてると、ふっと

抜けていく瞬間がやって

来ます。

 

③終わったら寝ます。

ネガティブな感情は掘り起こすと

疲れる事は疲れます。

 

でもだからと言って貯めておく訳に

いかないので(貯めておくともっと

エライことになるので^^;)

 

こうして解放の機会に恵まれた時に

意識的に取り扱うのですが

 

やはり心と体にしばらくの

休養は必要です。

 

自分の傷ついた免疫システムを

回復させるためにただただ

ごろごろ寝てあげて下さい。

 

f:id:oyamadoka:20161102020727j:plain

 

数日~数週間の後、すっきりしている

ご自分に気が付くかもしれません☆

 

 

全チャクラ根こそぎ大掃除の

Kiraraヒーリングの一番長い

ディープヒーリングコース

 

自分のパターン、根こそぎ見ちゃおう☆の

オーラソーマ/ゴールデンスレッドコース

 

をご利用になりたい方は

こちらから空き状況をご確認の上

こちらからご予約下さい。

 

場所は神奈川県大和市

地図はこちらです。

 

完全予約制サロン。

日々、遠方からもお越し頂いております。

 

どちらも当日の施術は、このブログを

書いている「大矢満登香」が担当させて

頂いております。

 

大矢満登香のプロフィールは

こちらから。

 

↑ 青い字をクリックして頂きますと

大矢満登香が運営するサロン

「Power Of Florence」のHPへ飛びます。

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

仕事・恋愛・結婚・

結婚生活・人間関係

全ての答えは貴方の

選んだ色が教える

 

人生を切り開きたい貴女は

 

オーラソーマL1

におこしやす(^^♪

 

2016年11月11日(金)スタート

たっぷり変容・瞑想・癒し

 

場所は、神奈川県大和市

(小田急線南林間駅前)です。地図

 

f:id:oyamadoka:20161005234346j:plain f:id:oyamadoka:20160611191839j:plain

f:id:oyamadoka:20160611232323j:plain f:id:oyamadoka:20160604221136j:plain

f:id:oyamadoka:20160604221632j:plain f:id:oyamadoka:20161009232913j:plain

f:id:oyamadoka:20161005234400j:plain f:id:oyamadoka:20161005234255j:plain

 

こちらもお勧め☆彡

貴女の人生を照らし

真の必要性を満たし

 

常に癒しを受け取り

素敵に花開いてくための

 魂の栄養剤★

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

madoka.hateblo.jp

f:id:oyamadoka:20161022221642j:plain 

2016年11月13(日)14(月)

2日間限定!

一生のお守り☆

オーラソーマジュエリー展

 

その他イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

自分の中にあるネガティビティは

敵ではなく愛される事を待っている

可愛らしい自分自身☆

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html