心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

「脱・上手く行かないパターン」。それには自分を見つめる事。でも公正に見ないと意味が無い。

f:id:oyamadoka:20161029004751j:plain

 

こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で

現代レイキオーラソーマ

ビーマーライトペンキネシオロジー、等

効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて

 

ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの

総合スクールを運営してます大矢満登香です。

 

本日のタイトル、

 

「脱・上手く

行かないパターン」。

 

それには自分を

見つめる事。

 

でも公正に見ないと

意味が無い。

 

ですが、もうそのままです。

 

人生には、

 

仕事・恋愛・結婚・結婚生活

友人関係・人間関係・・・等々

 

様々な分野で

試練が訪れる事があります。

 

宇宙も、もう手を替え、品を替え♪

って感じですね(笑)

 

そんな試練の時に、おおまかに分けて

私たちは、3つの選択肢が自由に

選べます。

 

 

①相手や周囲のせいとして片づける。

 

②自分が悪かったのだと自分を責める。

 

③責めもせず、淡々と自分を見て、その

 試練をまだ受け入れられてなかった自分

 を受け入れるきっかけにする。

 

 

はい、貴方は普段、何番を実践して

いますか?

 

また、人生の明るい扉が、開いて

行くのはどの選択をした時でしょうか?

 

(^^)

 

私は①少々+③たっぷりが

最強かなと思っています。

 

え?と思いましたか?

 

①は、本来の道徳的価値観では望ましく

無い低次の対応だと思う方もいるかも

しれませんが

 

昨今では、25人に1人が

他人の気持ちを理解しない良心を

持たないと言われています。

 

参考図書:「良心をもたない人たち」

(草思社文庫)

www.amazon.co.jp

 

そんな社会環境の中で真面目な人たちが

人間関係がうまくいかない事の原因を

100%自分に求めてしまい

 

②自分が悪かったのだと自分を責める。

 

をして苦しんでいる姿に

沢山出逢って来ました。

 

時と場合によって、また相手によっては

 

①相手や周囲のせいとして片づける。

 

が自分に安らぎを与えてくれる事も

沢山あります。

 

これは乱用と言うよりは、1つの智恵

として覚えておくと良い事だと思います。

 

また

①相手や周囲のせいとして片づける

だけでも、人生は進歩しないから

なかなか、うまく行きません。

 

だからこその

 

③責めもせず、淡々と自分を見て、その

 試練をまだ受け入れられてなかった自分

 を受け入れるきっかけにする。

 

の合わせ技が、大事になって来ます。

 

f:id:oyamadoka:20160611234331j:plain

 

②自分が悪かったのだと自分を責める。

 

 

③責めもせず、淡々と自分を見て、その

 試練をまだ受け入れられてなかった自分

 を受け入れるきっかけにする。

 

は大きく違います。

 

②自分が悪かったのだと自分を責める。

 

は公正ではありません、自分に厳しすぎて

ちゃんと適切に自分を見ていません。

 

自分だけで自分を見つめようとすると

内観ビギナーの方は大体ここに陥ります。

 

 

③責めもせず、淡々と自分を見て、その

 試練をまだ受け入れられてなかった自分

 を受け入れるきっかけにする。

 

は、自分に対する愛です。

 

自己認識と自己受容です。

 

魂は喜びます。

インナーチャイルドも喜びます。

 

必要な自己愛であると共に、結果もれなく

無理せず自然と成長と成熟がやってくる

素敵なオマケ付きです。

 

f:id:oyamadoka:20161025000142j:plain

 

私がオーラソーマレベル1を沢山の方に

広くオススメするのは、この

 

③責めもせず、淡々と自分を見て、その

 試練をまだ受け入れられてなかった自分

 を受け入れるきっかけにする。

 

を、

楽しく簡単に♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出来る時間だからです。

 

そうするとどうなるかと言うと

 

冒頭のタイトル、

「脱・上手く行かないパターン」

が起きる、つまり

 

人生が上手く行く

貴女なりの生き方

が掴める(^▽^)

 

のです。

 

 

6日間、貴方自身の直感で

毎日4本ボトルを選びます。

 

貴方自身の

才能・個性・人生の目的・本質・

使命・隠れた才能・悩みのヒント・

現在・未来の可能性

を教えてくれる4本です。

 

f:id:oyamadoka:20161029010018j:plain

 

これを6日間・毎日選び、また各色に

ついて詳しくお勉強しますので、

 

6日間が終わる頃には貴女は

貴女自身の事が今よりもずっと深く

理解出来る様になっている事でしょう。

 

すると、繰り返しますが

 

人生が上手く行く

貴女なりの生き方

が掴める☆

 

のです。

 

 

仕事も♡

恋愛も♡

結婚も♡

結婚生活も♡

人間関係も♡

 

自分らしく♡

充実感を持って♡

やりがいを感じて♡

 

自分大好きになる魔法は

自分を公正に見つめる事。

 

一緒にその時間を過ごしてみませんか?

 

オーラソーマL1

2016年11月11日(金)スタート

たっぷり変容・瞑想・癒し

 

場所は、神奈川県大和市

(小田急線南林間駅前)です。地図

 

f:id:oyamadoka:20161005234346j:plain f:id:oyamadoka:20160611191839j:plain

f:id:oyamadoka:20160611232323j:plain f:id:oyamadoka:20160604221136j:plain

f:id:oyamadoka:20160604221632j:plain f:id:oyamadoka:20161009232913j:plain

f:id:oyamadoka:20161005234400j:plain f:id:oyamadoka:20161005234255j:plain

 

こちらもお勧め☆彡

貴女の人生を照らし

真の必要性を満たし

 

常に癒しを受け取り

素敵に花開いてくための

 魂の栄養剤★

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

madoka.hateblo.jp

f:id:oyamadoka:20161022221642j:plain 

2016年11月13(日)14(月)

2日間限定!

一生のお守り☆

オーラソーマジュエリー展

 

 

その他イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

身体をもむのはマッサージ☆

心を見つめるのは心のマッサージ☆

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html