心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分を愛せない自分も、そのままでいいし、自分を褒められない自分も、そのままでイイ☆

 

 

f:id:oyamadoka:20160422172214j:plain

 

こんばんは☆神奈川県の真ん中(地図)で

オーラソーマやレイキ、キネシオロジー等

ヒーリング・セラピー・カウンセリング等を

総合的に扱うスクールを運営しています

大矢満登香です。

 

本日は、全く初めましての方々に

個人セッションをご利用頂いたり、

講座やイベントのご予約を頂くなど

 

新しい出会いがいつも以上に

とても活発な1日となりました。

 

f:id:oyamadoka:20160422171933j:plain

 

その中で、はるばる

2時間かけて遠方から

 

Kiraraヒーリングの2時間たっぷり

ヒーリング漬け☆ディープヒーリング

コース

 

にお越し下さったS様から早速

興味深いご感想を頂きました。

 

S様、掲載のご快諾を

ありがとうございます。

 

 

Power Of Florence  大矢満登香  様


夜分に失礼致します。
本日お世話になりました●●です。



期待以上に、今、

とっても清々しく

スッキリした気持ちです!

 

ヒーリングというより、

誘導瞑想をしてもらった

ようなスッキリ感

 

です。

 

ヒーリング中、思考もしているし、

体感もしているけれど、どちらかに

偏ることなく

「ただ在る」

を感じられました。

 


私の場合は、リラックスというより、

様々な体感自体を楽しめた事と、

その体感を言語化出来た喜びを

強く感じています。

 

…ここ数年、映画や漫画を観ても、

思考で感想を出してしまう、

感想というより分析するような

見方ばかりしていて、

 

自分的にもなんだかなー(・_・; と、

思っていたところだったので、

 

予想外の喜びとなりました。

 

※満登香注:おお!興味深い

「ご自分の感じ方の変化」のシェアを

ありがとうございます!

 


また、私的な気付き?で、

ポマンダーやクイントエッセンスの

香りが不快だと感じる時は

 

「自分が受け入れられないテーマ」

なのでは?と。

 

※満登香注:うん、本当に

そうした可能性はあると

言われています。

 

 

なので、今あまり好きではない香りと

1番感じる子は、レディポルシャ。

 

メッセージを確認すると…「裁くなかれ」、

きっとこのワードですね(笑)

 

相手にというより多分私自身に対して

「裁きたい」んでしょうね(苦笑)

 

 

※満登香注:レディポルシャさんは苦手

と言う方は実は多いです。かつての私も

すごく苦手でした^^;。。。

 

 

そして、ポマンダーピンク→

 

「自分自身を愛し、無条件に

あるがままを受け容れていく」、

 

全く出来ていない事じゃんと、、

もぅ笑えます。

 

ただ、愛のテーマシリーズ?で、

「無条件の愛」として存在する

レディナダは、いい香りだと思えるのです。

 

自分の頭では把握していなくても、

レディナダのテーマを、自分の中で

受け入れている、

 

無条件の愛を放出したいと

思っているのではないかなーと。

 

 

※満登香注:うん、Sさんからは

思いやりや優しさ、暖かさが沢山

放たれていましたよ~~☆^^

 

気が付かぬうちに、いるだけで愛

発してる発してる♪

 

 

そんな気付きもあり、やっぱり

オーラソーマは楽しい

ですッッ(≧∇≦)!!

 


今日頂いたカウンセリングメッセージを

糧に、出来るところから、

練習していきます♪

 

※満登香注:うん、こつこつ☆地道に

ゆるりと自分ラブですね~~☆^^

 


あ、「自分をほめてOK」

っていうメッセージ、

とても楽ーに、

心に響きました。

 

自分を褒めなきゃっ

とかじゃなくて、

「ほめてOK」

なんですよね。

 

※満登香注:

うん、褒めても褒めなくても

いいけど自分どうやら素敵そうだから、

褒めちゃうか―

 

くらいのゆるり加減でOKです☆^^

 

そのいい加減☆加減(笑)を

受け取って頂けて嬉しいです。

 

本当に本日はありがとうございました。

 

また近いうちに、オーラソーマセッション等

でお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

S様から頂いた、ご感想は以上です☆

 

皆、心の中に色んなキャラクターを

持っていて、

 

時に自分に厳しかったり

時に自分を無条件に愛せていたり

かと思うと全く愛せていなかったり

 

カオスの様な様々な面を持っています☆

 

それがそのまま、全部正しくて

全部OKで

 

全てが人間と言うアートであり、

 

全てが愛おしい

存在なのだと思います。

 

f:id:oyamadoka:20161025000142j:plain

その自分を、そのままに。

何も変えずにそのままに。

まるごと、らぶっと

抱きしめてあげたい

ですね^^

 

ほっこり、ぬくぬく。

 

何かを頑張るのは、自分をゆったり

受けとめた後で良いのかもしれません。

 

まずは、ほわっとゆるっとね。

 

f:id:oyamadoka:20160422172613j:plain

ほわほわと楽しんでいるうちにいつの間に

自分を理解し、自分を掘り下げ、自分を

愛せるようになっちゃう魔法の講座?

 

オーラソーマL1

2016年11月11日(金)スタート

たっぷり変容・瞑想・癒し

 

場所は、神奈川県大和市

(小田急線南林間駅前)です。地図

 

 

f:id:oyamadoka:20161022221642j:plain

 

こちらもお勧め☆彡

貴女の人生を照らし

真の必要性を満たし

 

常に癒しを受け取り

素敵に花開いてくための

 魂の栄養剤★

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

madoka.hateblo.jp

 

2016年11月13(日)14(月)

2日間限定!

一生のお守り☆

オーラソーマジュエリー展

 

 

その他イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

どこまでも自分らぶ★

愛せない自分もそのままでOK!

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html