心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

続・恋愛がうまくいく方法/自分を受けとめると、受けとめてくれる人が表れる理由と仕組み。

前回UPしたこちらの記事に

1日で沢山のご反響を頂きました。

 

madoka.hateblo.jp

 

恋愛に限らず、結婚後の夫婦間の関係、

仕事上の人間関係、友情関係、全てに

応用できる基盤となるテーマです。

 

本当、内面の世界がどうなっているかが

外側の世界で起きる事、現実に起こる事に

繋がって行っています。

 

この漫画は、もちろん自分を愛していれば

外から白馬の王子様がやって来ると言う

事を「保証」する様なものではありません。

 

 

でも、自分が自分に

優しくなると

 

世界は確実に

自分に優しくなるんです。

 

なんなら、世界が自分に

優しいかどうかなんて

気にならなくなるんですよね。

 

自分が自分を愛してるのだから。

 

自分が自分を愛すると

自分が自分を大切にすると

 

自分は愛されて大切に

されて当然と言う波長が

自分の周りに放たれます。

 

 

それを周囲の人は感知して

知らず知らずのうちに優しくされる

事が増えて行くんですよね。

 

逆に自分をないがしろにしたり

責めたり嫌ったりしてそれにあまり

気が付かず放置していると

 

その波長を感知した周囲の人が

ちゃんと邪険に扱ってくれます(苦笑)

 

だからこそ、ほっこり、ほっこり今日

自分が出来る範囲で自分に暖かく接して

いたいですね。

f:id:oyamadoka:20161025000142j:plain

 

今日は事務仕事デー。寒かったので

森の小人のコスプレしてみました。

 

f:id:oyamadoka:20161025231745j:plain

 

大矢満登香が、スパン!スパン!と

色と人間心理と貴女の心理を徹底解析

 

オーラソーマL1

2016年11月11日(金)スタート

たっぷり変容・瞑想・癒し

 

場所は、神奈川県大和市

(小田急線南林間駅前)です。地図

 

 

f:id:oyamadoka:20161022221642j:plain

 

こちらもお勧め☆彡

貴女の人生を照らし

真の必要性を満たし

 

常に癒しを受け取り

素敵に花開いてくための

 魂の栄養剤★

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

madoka.hateblo.jp

 

2016年11月13(日)14(月)

2日間限定!

一生のお守り☆

オーラソーマジュエリー展

 

 

その他イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

ほっこり暖かな秋は

貴方が自分のハートに従う事でやってくる!

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html