心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

水瓶座の時代の、新しい画期的なセラピー!オオヤダルオのキネシセラピスト講座でした★

適確に、素早く、クライアントの

真の問題と解決法を導き出しケアする

水瓶座の時代の、新しい画期的なセラピー!

 

本日、オオヤダルオの

「キネシオロジーセラピスト入門講座」

を開催しました。

 

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20161018232804j:plain

 

キネシオロジーと言う

体の声をダイレクトに聞く

手法を使って、

 

まるで心の外科手術みたいに

深い所をピンポイントに

 

しかし、しっかりと

根本からケアしていく

 

専門技法を丸1日かけて

皆さんに学んで頂きました。

 

オオヤダルオが

開運コンサルテーションとして

 

通常サロンでクライアントさんに

施術させて頂いている手法の

土台となる部分の講座です。

 

私も、今日、受講生さんの練習相手

として短い実習セラピーを受けたの

ですが、短い時間でも、とても

良い気づきがありました。

 

「私・満登香は

飛び跳ねる様に生きて(!)

ケラケラ笑っています(笑)」

 

こんな愉快な魂の願いが

出て来ました。^^;

 

しばらくこのメッセージを大事に

暮らしたいと思います。

 

習得された皆さんはぜひ沢山練習して

実践して行ってみて下さいね^^

 

皆さんのスキルとして、一生使える

素晴らしい財産になると思います。

 

私達もこの手法をお伝えする事に

とってもワクワクしています☆

 

このたびは、本当に

ご参加ありがとうございました!

 

「キネシオロジーセラピスト入門講座」

 

次回開催は、ひと月以上先の日程で

リクエスト受付中です。

 

※前提として、こちらの

(全く初めて向け)

キネシオロジー1Day入門講座

を先に受講して基礎が身についてる

必要があります。

 

なので基礎が未受講の方は、

基礎の

(全く初めて向け)

キネシオロジー1Day入門講座

から日程リクエスト下さい。

 

 

***

 

さてはて、明日10月19(水)は

とある大手企業様でのお仕事です。

 

契約の関係上、詳細が書けませんが

やりがいのある時間になりそうです。

 

今、空の天体の火星が、山羊座に滞在

してるせいで、山羊座の私はお仕事が

モリモリ集中しています。

 

楽しも―っと。

 

その他イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html