心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

風邪ひきました(笑)自分の必要性を聞いてないと自分から復讐されるの法則発動中(^^;)

 

f:id:oyamadoka:20160804210948j:plain

 

皆様こんばんは。お元気ですか?

 

私たちはこの数日間、風邪をひいて

ブログ更新はお休みしておりました(笑)

 

原因は寒かったのに忙しさにかまけて

衣替えしたり、暖かな布団を出して

なかった点ですね。

 

と言うか、こんなに暑くなったり

寒くなったりじゃ、衣替えの

タイミングが掴めん。^^;

 

朝起きた時に、手足が冷えている事に

気が付いていたのに、厚着を

しなかったことが原因と思われます。

 

やっぱり私が日頃から

個人セッション等で

提唱させて頂いてる

 

 

☆自分のニーズ(必要性)に

気が付いてそれを満たさないと

後になって自分から復讐される

の法則 By 満登香心理学 

  

 

は、ここでも有効でした。

 

頭では分かってるのですけどね

 

日常での上記法則の

全ての時間での実践は

ご自愛玄人技です。

 

皆さまも冷えや風邪には

どうぞお気をつけて!

 

 

さて。

私が発熱した翌日がちょうど

2人共、ご予約の入らない日で

 

おお、経理をやろうと思ってたけど

ゆっくり休める―っと思ったら

 

ん?(・ω・)

 

私の看護しているダルオさんも

心無しか、フラフラしてる。

 

f:id:oyamadoka:20160804210917j:plain

う~~~ん。(※写真は夏の箱根彫刻の森美術館)

 

f:id:oyamadoka:20160804210920j:plain

大丈夫?と聞くと

 

f:id:oyamadoka:20160804210922j:plain

大丈夫。と木霊の様な返事。

 

熱測れば?と言うと

いや、そんなに無いよ。と言う。

 

ほら、測ってみなよ。と

体温計を差し出すと、

ピピピ…

 

38.4!(笑)

 

私より重症じゃないか^^;

 

強制的に2人でお休みの日に

なりました(笑)

 

f:id:oyamadoka:20160913011206j:plain

 

レイキしたりビーマーしたり

ホットカイロを張ったり

ビタミンCをとったり

 

なぜか発熱した日に、偶然?

風邪に良いハーブティを頂いたり

 

(ありがとうございました☆

ガブ飲みしています・(笑))

 

恩恵の中で

ほこほこ過ごしております。

 

そして何よりタイミング的に

「切り替えの熱だなー」と

感じています。

 

明日10月16(日)は

12星座の中でも、最初の

スタートの星座である

 

「牡羊座」で満月になる日。

 

終わり、そして、始まり。

 

 

貴女が、もう終わらせたいと

望んでいることは何ですか?

 

もう手放したいと思ってることは

ありますか?

 

本当は、始めたいけれど勇気が無くて

後回しにしている事はありませんか?

 

この扉は開くはずも無いだろう、と

自分から背を向けている可能性の扉は

ありますか?

 

 

 

明日の牡羊座は、

 

いいからYOUやっちゃいなよ!

 

と言う何も考えずに本能から

突き進むエネルギーを持っている星座。

 

終わりと、始まり。

 

私も宇宙のシンクロニシティの海を

皆さんと共に泳いでいます♪

ありがとう。

 

オススメ☆天然石・イベント

今この切り替え時に新調して

開運の恩恵を受け取ろう(pq´v`*)♪☆

2016年10月22(土)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

madoka.hateblo.jp

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

その他イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html