心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

易占いを、日常で誰でも簡単に取り入れて、ちょっとした決断の参考にしていける講座。

f:id:oyamadoka:20161012003519j:plain

 

突然ですが!(*^0^*)

初心者向け易講座を

開催します~☆

 

講師は オオヤダルオ です。

 

f:id:oyamadoka:20161012004207j:plain

 

場所/神奈川県大和市小田急線南林間駅前

Power Of Florence(地図)

 

初心者向け 易講座(実践キット付)

2016年11月1(火)10時~13時


ちまたで棒をガシャガシャする易者さん。

誰でも一度はご覧になったことが

あるでしょう。

 

占い?とあなどることなかれ。

 

易とはもともと、古代中国の文献

「易経」のことを言い、

 

「易経」は中国の主要な文献

(四書五経)のひとつ。

 

東アジアの文化的基盤にも

なっている書物なのです。

 

韓国の国旗には易のシンボルが

採用されています。

 

古くから易は、

本来であれば神にしか知る事が

出来ない、人間が予測できない未来を

 

密かに先取りして知るための

有益な手段として珍重されて

きたのです。

 

またかの有名な19世紀の心理学者

 

カール・ユングは、なんと易から

シンクロニシティという概念を発見し

 

現在の「シンクロ」という言葉は、

そこから来ているわけです。

 

占術としての易は近年日本のみならず

欧米でも愛好者を増やしています。

 

本ワークショップの内容は、

すぐに実践出来ることを重視し、

完結型で1回受講すれば自宅でも

出来る様になります。

 

(ちまたの易者さんのような

棒を使ってガシャガシャ・・・というので

はなく、もっと簡易な誰でもすぐ出来る

方法をお教えします。)

 

2回目以降(再受講)の方は、

易の奥深い理論面や実践力を

深めて行くことが出来ます。

 

セラピストなどの方は、

クライアントの具体的な

問題を扱うツールとして使用出来ます。

 

易の実践研究歴20年越えの

オオヤダルオがナビゲートします。

 


実際に受けた方のご感想


*易にずっと興味があったのですが、

やってみて面白いな~と思いました。

毎日色んなことを占ってみようと

思います。


*思っていた以上に奥深いものである

ことが分かりました。占いというよりも

哲学書のように感じました。


*これだけ種類があるのに、短期間に

同じ卦が出て不思議なものだなと思い

ました。

 

奥深い易を日常に活かしてみます。

 

 

 

 

満登香も、これやったら

どうなるかな~とか、迷う事があると

占うのですが、いつも的確に答えが

出て、便利で面白いです。

 

後から振り返ると、当たっていたな!

と言う事も多数(笑)恐るべし、易です。 

 

 

約3000円相当の教材込みで

3時間9000円は今回までの

超・お得価格です。

 

次回からは値上げになります。

平日空いている方は、ぜひ。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

☆受講料など、詳細☆

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#eki

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

その他イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html