心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

シンクロニシティが起きる時は「あら、いいじゃない♪順調よ(^^♪」と言う、自分の魂からのお知らせ。

f:id:oyamadoka:20160910004530j:plain

シンクロニシティが起きる事って

ありますよね。

 

だれかに連絡しようと思っていたら

その矢先に、その人からメールが

来たり。

 

あ、あれをやってみようと思ったら

協力してくれる人がすんなり現れたり。

 

偶然の一致に見えるような事を

シンクロニシティと呼びます。

 

 

シンクロニシティが

起きる時は

 

「あら、いいじゃない♪

順調よ(^^♪」

 

と言う、自分の魂からの

お知らせ

 

ですね。

 

なんの観点から見て順調かと言うと

 

自分が地球にやりに来た事、体験しに

来た事、その人生設計図に沿ってるネ

 

と言うことなんだと思うのです。

 

自分ならではの、人生設計図だから

人から見たら、時にちっぽけに見えたり

大した事無い様に見える事なの

かもしれません。

 

でも、大事なのは

自分の

人生設計図を生きる、

と言う事なんですよね。

 

オレだよ!!オレオレ!!

 

f:id:oyamadoka:20160708020322j:plain

メシア俺さんのツイッター、久しぶりに

見たらご健在で 笑った 素敵でした。w

 

オーラソーマのREDの色彩言語には

集中!と言う意味があるのですが、

エネルギーを自分に

注いで、自分に集中

するってすごく大事。

f:id:oyamadoka:20160916000214j:plain

「世間体」とかじゃなくてね。

 

そうすると、なぜだか、あら不思議

魂が喜んで、シンクロニシティを連発

してくれるんです。

 

「いいぞー!!GOGO!そのまま

Going my wayで行ってね~~!!」と。

 

 f:id:oyamadoka:20160830005209j:plain

 

現在開催中のオーラソーマL2コース。

先日の開催日は、

 

このシンクロが凄すぎて

 

振替の方や、私とダルオさんを入れて

 

計6名しかいないのに

 

その中で、

 

Aさんの下の名前とBさんの下の名前が一緒

Bさんの上の名前とCさんの上の名前が一緒

Dさんの下の名前とEさんの下の名前が一緒

BさんCさんFさんの「生年月日」が、

めちゃ近い。←ホロスコープの大枠が一緒。

 

と言う、

濃すぎるシンクロ祭り

Σ(゜д゜*)

が起きております(笑)

 

自分を生きている、もしくは

生きようとしてる方たちの集まり。

 

関わる全員にとって魂の目的に沿った

時間であるというサインですね☆

 

みんなイイ感じでっせー

イケイケGOGO!そのまま

行っちゃえYO!的な(笑)

 

素晴らしいです。

 

f:id:oyamadoka:20160919195207j:plain

ハロウィンお菓子、ありがとうございました☆

 

そして、また新たなシンクロニシティが

起こり11月からオーラソーマL1

開催する事となりました。

 

f:id:oyamadoka:20160611232703j:plain 

新しい扉が開くと言う

意味のある数字11が並んだ

11月11日からのスタートです。

 

(これもまた、偶然!シンクロです。)

 

毎週金曜日。平日大丈夫な方はぜひ

勇気を出して飛び込んで来て下さいね。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/aurasoma-school_1.html

 

授業はこんな感じ。たっぷり自分をケア

して深い瞑想を行い、充分にくつろいで

から、授業スタートです。↓ ↓ ↓ ↓

madoka.hateblo.jp

 

魂の滋養に。

色と光のヒーリングが

貴方の深い所に届きます。

 

f:id:oyamadoka:20160806235146j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html

 

サロン所在地/神奈川県大和市

(小田急線南林間駅、駅前1分)MAP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/map.html

 

 プロフィール

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/profile.html