心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

本来の力を思い出すと人は発光する。その輝きは、金より眩い。

先日、オーラソーマ2の受講を終えた

参加者様から、ご感想を頂きました。

 

その中で、素敵な現象の

ご報告がありました。 

掲載のお許しを頂き、ご紹介しますね。

f:id:oyamadoka:20160830005209j:plain

 

 

 

満登香さん、おはようございます☀️
Level2、大変お世話になりました♡

 

受講前からいろいろ相談に乗って

いただき、このタイミングでコースに

参加できたことを本当に幸せに感じます。

 

頭でなく、自分の

深いところから

喜んでいるのを

感じたコースでした。

 

もちろんいろいろな「ごみ」も

浮き上がってきてますが、

 

今のタイミングで手放す時

なのかと思っています。



昨日、友人に

ジュエリーが小さく

なったように見える

と言われました。

 

2週間前にも会っているのですが、

私が大きく見えると言うか…みたいです。

 

(中略)

 

これからもよろしくお願いします😊

 

 

受講生さんは、大き目のジュエリーを

身に着けていらしたのですがそれが

小さく見える様になったとお友達に

言われたそうなのです。

 

興味深いですね!

 

 

満登香の返信:

 

●●さん、こんにちは(^ー^)b

 

このたびはレベル2にご参加

ありがとうございました。

 

●●さんが大きく見えると

お友達に言われたのですね!

 

素晴らしいです☆

 

●●さんの本来の力が

すくすく(*´ ˘ `*)

花開いているのですね。

 

頂いたご感想を、個人情報を伏せて

ブログにご紹介させて頂いても

大丈夫でしょうか?

 

(後略)

 

 

 
満登香さん、こんばんは☆

私の本来の力が…ですか?
 
それがジュエリーの見え方が
変わることに繋がるんですかー?
 
不思議です😊

満登香さんがブログに書きたい
ことがあれば、ぜひ使ってください✨
 
満登香さんのブログで私も
日ごろ元気や気づきを
いただいてますから(^^)

(後略)
 

 

 
満登香の返信:
 
本来の力を思い出すと
人は発光するから
 
きっとジュエリーの輝きよりも
輝いてるのだと思います❤️✨✨

掲載ご快諾
ありがとうございます☺🌞☺🌞☺🌞
 

 

f:id:oyamadoka:20160804210838j:plain

 

そうそう、人は自分本来の

力を思い出したり、内面が

整ったりすると、結果と

してオーラが大きくなり

輝いて見えるのですよ。

 

今回のオーラソーマ2のコースが

受講生さんにとって、そんな魂の

栄養補給の時間になったのだとしたら

大変嬉しいなぁと思いました。

 

いつも、コースの中で

そうであるように

願っている事でもあります。

 

受講生さん自身が

自分には力が無い、と思うのではなく

自分ってすごい、と思えるように。

 

セラピストやティーチャーに力が

あるのではなくてまず第一に、

自分に力があると思えるように。

 

今、たとえ自分を愛せない自分が

いたとしても、そんな自分でも

良いのだと思えるように。

 

自分の全てを、愛せるように。

 

受講生さんにそう感じて頂ける様に

願いをこめて、講座を開催しています。

 

すでに過去にオーラソーマL2を

受講済みの方へ、お得なお知らせです。

(残日数少なくなって来ました。) 

madoka.hateblo.jp

 

サロン所在地/神奈川県大和市

(小田急線南林間駅、駅前1分)MAP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/map.html

 

講師プロフィール

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/profile.html

 

!こちらもオススメ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:oyamadoka:20160603235025j:plain

 

貴方の命の花をはぐくみ、

健康な花を咲かせる、

一生涯のお守りジュエリー

(2日限定)受付開始!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

madoka.hateblo.jp

 

普通じゃない、クリスタル。

オリジナル「共鳴」ブレスレット

作成講座、限定1日募集開始

しました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html