心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

予約の途切れない人気カウンセラーになる秘訣。

f:id:oyamadoka:20160913011206j:plain

最近の私は、

 

講座開催、寝る、

個人セッションご提供、遊ぶ、

サロンでのお客様のお買い物対応、

寝る、家の掃除、事務、遊ぶ

また講座開催…

 

と、講座、個人セッション、

事務、家事、寝る、遊ぶを

 

ごはんの3角食べの様に、

じゅんぐりに日々、めぐって

います。

 

(ごはんの3角食べなんて今の

10代・20代は知ってるのだろうか…?)

 

そうした「じゅんぐり」が

大事である事に気が付いてからと

言うものの、決して偏らない生活を

ゆったり実践満喫中です。

 

 

おかげさまで、どの時間も

楽しく過ごさせて頂いております。

 

 

そんな中で、

クライアントさんや受講生さん方との

印象深い交流が続いています。

 

開催中の講座の受講生さんから

暖かなメッセージを頂きましたので

許可を頂き、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

プリティードールまどかさん

 

満登香注:鼻血が出そうな

呼びかけありがとうございます(笑)

 

こんばんは●●です。

 

今日は遅くまでありがとうございました!

 

私も遅れてしまってすみませんでした(>_<)

 

今日もぐっすり眠れそうです(^O^)

 

きめ細やかな配慮が随所にちりばめられていて、

 

まどかさんにしかできない温かいスペースで

 

お話を聞いてくださりありがとうございました!

 

一緒に参加されている皆さんもあたたかくて、

 

心癒されました~

 

 

瞑想ってなかなか自らはできないのですが、

 

まどかさんの瞑想は声が素敵でやっぱり

 

心地よいです

 

満登香注:ありがとうございます。

 

瞑想はやはり複数人で行うとチカラが

 

ありますね。くつろぎます。

 

 

そして、最近流していなかった涙流して

 

すっきりりっ

 

色んな方と出会いますが、改めて思うのは、

 

まどかさん、ダルオさんの温かさと

 

真心溢れる人間力と

 

あぁ~愛がいっぱいなご夫婦だ

 

ということです(>_<)

 

こんな心地よい方になかなか出会うこと

 

はできないので、私はなんて

 

ラッキーって思いました

 

満登香注:ありがとうございます。

 

私の中に輝きを見出すのは、

 

受講生さん自身の中に輝きが

 

あると言う事。

 

私も受講生さんの輝きが美しいと

 

いつも感じています^^

 

 

ぶれない自分を思い出すのは

 

なかなか難しいときもありますが、

 

自分のペースで本来持っている輝きを

 

取り戻せていけたらい~なと思います

 

 

満登香注:時に色んな事がありますが

 

揺らされるたびに強さを

 

内側に思い出せる

 

のかもしれませんね。

 

きっと、大丈夫。

 

また来週も引き続き宜しくお願いします

 

ではでは(^-^)/

 

 

素敵なメッセージを

ありがとうございました。

 

 

自分を信じる事が人生では

難しい時があるけれど

 

いつだって、その人自身が一番、

その人自身の事を知っているし、

答えを持ってる

 

オーラソーマでは考えます。

 

私はその考えに、素でとても

賛同してるので自然といつも

 

「クライアントさん

自身がどうしたいのか」

 

に寄り添います。

 

 

私が上手にクライアントさんや

受講生さんに「アドバイス」をしてるか

のように見る方もいるのですが

 

実は、よく観察して頂くと、

話を聞かない一方的なアドバイスを

することは、ほぼほぼ、ありません。

 

 

 

そして、もっとよく観察して頂くと

実はアドバイス

すらしていない

事がほとんどです。

 

 

心を開いて、その方の

痛みを受け入れる

スペースになって

 

そうだね、うん、そうか

と聞いて、

 

その方から出た言葉に対して

自分を信じて大丈夫だよ

答えてる事がほとんどです。

 

f:id:oyamadoka:20160913010930j:plain

イメージは、こんな感じ。

 

でも、

注意深く聞いているので

アドバイスと言いますか

ツッコミが必要な時は言います。

 

でもそれも、

こうすべきだと言う

言い方や

断定はしません。

 

それはスペースの侵害です。

 

私自身がされると凄く嫌なので

しないのです。

 

そのための専門的な工夫や

カウンセリングのテクニックが

あります。

 

さらに詳しい事は、オーラソーマの

コース等でお伝えしております。

 

 

ご自分が受けたいコンサルや

カウンセリングを想像すると

 

自分がカウンセラー側になった時に

していくと良いやり方が自然と

くっきり見えてきます。

 

オーラソーマ・コンサルテーションや

カウンセリング等、人の心に関わる事を

お仕事にしたい方や、

 

お仕事じゃなくても

友達を勇気づけたい方

 

人間関係全般を良くしたい方は

 

参考になるようでしたら

して頂けたらと思います。

 

 

ところで、このブログ書いてる人って

誰なの?と思った初めての貴方様。

 

 

27歳で人の心に関わる仕事で

独立して以来、クチコミ・ご紹介・

リピートで今日まで9年、予約が

途切れない神奈川の真ん中の

カウンセラーです。

 

 

オーラソーマティーチャー

大矢満登香 プロフィール・ご挨拶

Power Of Florence 

 

 

貴方の命の花をはぐくみ、

健康な花を咲かせる、

一生涯のお守りジュエリー

(2日限定)受付開始!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

madoka.hateblo.jp

 

普通じゃない、クリスタル。

オリジナル「共鳴」ブレスレット

作成講座、限定1日募集開始

しました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html