心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

愛は受け取ろう。褒め言葉も受け取ろう。だけどゴミは受け取らない。それでイイ。それでイイのだ。

f:id:oyamadoka:20160707005825j:plain

 

今日は(日付変わって、もう昨日ですが)

 

お買い物にいらした受講生さんが

オーラソーマ・ボトルを使った

素晴らしい体験談をお話下さったり

 

午後は、以前

キネシオロジー1Day初級講座

受講された受講生さんのアフター

フォロー復習会を開催したり

 

コレね(^^♪ ↓

サイキック能力が無くても魂の声が

聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!

キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

f:id:oyamadoka:20160611232703j:plain

 

さらに夜は、以前別の講座を受講

された受講生さん方のアフターフォロー

の集まりを開催したりと

 

Power Of Florenceサロンでは

1日に濃密な時間がいくつも

重なりました。

 

お越し下さった皆様(*^▽^*)

ありがとうございました。

 

f:id:oyamadoka:20160905004020j:plain

 

練習会や勉強会と言っても、POFは大抵

ゆったり、くつろぎながら、お茶しながら

暖かな時間。お菓子の差し入れありがとう

ございます。

 

今日の集まりの中で、ああ、この記事。

この記事読んで、と思うお話がいくつか

出たので再掲載しておきますね。

 

愛は受け取ろう。

褒め言葉も受け取ろう。

すでに愛されている事も受け取ろう。

 

だけどゴミは受け取らない。

それでイイ。それでイイのだ。

 

madoka.hateblo.jp

 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます☆

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

現在募集中の講座等

 

 

★現在、スポット再受講生のみ募集中です。

オーラソーマL2「漫画」で楽しめる

まさかの授業に君も参加してみないかい?

あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座 仕事・恋愛・人間関係・

経済、心、全てが豊かに、究極のメソッド

 

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を

最大限にスムーズに軽やかに受取る

エッセンス、独自ブレンドしました☆

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=

今の自分を癒す/スペシャル瞑想

ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。

以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間

(小田急線南林間駅から徒歩1分)の

Power Of Florenceサロン