心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

25番割れて、「奉仕の在り方」が変わっていくのを感じています。天皇陛下のお気持ちも有難い。

f:id:oyamadoka:20160611231029j:plain

明後日からのオーラソーマL2のために

 

ボトルが全て揃っている様に、今日発注

して、よし!ココは準備満タン☆っと

思っていたら・・・

 

f:id:oyamadoka:20160809225638j:plain

あ~~れ~~~(T▽T)(笑)

また割れました!

 

先日の7月2日の

「2本割れ」の際と同じ条件。

 

madoka.hateblo.jp

 

サロンでお客様と話している

最中に、ボトルセットの棚で、

パリン!と割れたのです。

 

別の日本各地のお友達たちの

オーラソーマ・サロンでも

 

今日同じ位の時間帯にボトルが割れた

様で、ビックリ^^;

 

そして今日だけでなく

最近、日本全体で多いなぁと

言う印象です。

 

現実的思考な私は一瞬

暑いから?と思うけど(笑)

 

暑くなくても割れるんですよね。。。

 

ちなみに今日割れた25番

「フローレンス・ナイチンゲール」は

 

私のサロン「Power Of Florence」の

サロン名の由来になったボトルです。

 

2007年自宅サロンを立ち上げる際に

自宅でぬるいお風呂に入りながら

 

サロン名どうしよ~と、ぼーっと

思ってたらふと湧いて来て

 

意味もよく分からず

その名前にしてOPENしたら

 

かなりの確率で

看護師さん、介護士さん、

整体師さん、学校の先生、お母さん

その他、病院勤務の方等など。。。

 

誰かをケアする立場にある25番

フローレンスナイチンゲール的な

方がクライアントさんや生徒さんと

して利用して下さる事になりました。

 

ケアする人をケアするボトル。

 

ケアの仕方が変わっていくんだろうな。

 

身を粉にして

って時代って

もう終わりな

気がする。

 

 

天皇陛下が昨日、ご高齢を理由に

次の代へ今の在り方のまま天皇の

お立場を継承したい言う風に

受けとれる会見をなさりましたが

 

それを見ていて、膝を打ちましたよね。

 

そう、もうそういう時代ですよね、と。

 

陛下は残されるご家族や国民が

苦しまない様に、制度やしきたりの

犠牲になる事が無い様にと言う配慮

の発言までなさっていました。

 

そこでも、何か、身を粉にしての

奉仕は誰もしなくていいよと言う

メッセージを感じました。

 

お優しいなぁ、天皇陛下。

 

(私は政治的な色の無い人間ですが

天皇陛下の「ハートからの」お気持ちが

まっすぐに伝わって来てあの会見は

暖かくなりました。)

 

自分に配慮

家族に配慮

全てに配慮

 

そのバランスがいい在り方。

 

そんな在り方を私もして行きたいと

願っているしますますそれが加速

しています。

 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~

※お盆コース、新規生は残席2名!

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン