心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

アンマ来日2016☆今回もフルボランティアで、沢山の気づきがあり、帰宅しました。

AMMA来日プログラム全ての日程を

終えまして神奈川の自宅に帰宅しました。

 

madoka.hateblo.jp

 

AMMAはもちろん

お越し下さった沢山の皆様方

ボランティア仲間としてお世話に

なった沢山の皆様方に感謝です。

 

今年も、凄く凄く勉強になりました。

 

AMMAの在り方から伝わってくる

エネルギーから受け取るものは

もちろん、

 

ボランティア仲間等、他の方々との

交流や人間関係の中での気づきも

大きく、実り豊かで

 

私が誰かを助けている様でいて

その誰かの命に私自身が大切な事を

再発見させて頂いたり

 

そしてAMMAご自身がお話下さった

夜の部の講話からは、結構

「ええ!!そうなんだ」的な

衝撃を受け取り、

 

とても興味深い物がありました。

 

f:id:oyamadoka:20160722002646j:plain

今回のAMMAの講話は、

普通の人なら、知り得る事が出来ない

この世の隠された大きな秘密の部分の

お話の連発に、一瞬

 

「え?!マジ?!それってそうなんだ」

(;゜д゜)的な感じで会場全体が

シ・・・ンとなった事までありました。

(私の感じ方ですが。)

 

AMMAの様な、人間としての様態を

とりながらその行動を見ていると

現実的に全く人間とは言い難い存在が

発する事は

 

通常の情報と背後にある信憑性の

レベルが違うので聞く方としても

ドキリとします。

 

※会場で、実際に聞かれていた皆さま、

 

人生に罪悪感は必要ないと言うお話と

王様の悪口のお話と、

高速道路のお話の事です。

 

 

AMMAはここ数年私が気になって

いた事のほとんど全ての事柄を

講話の中で説明して下さいました。

 

講話の内容を、ネットで公開する事で

AMMAの関係にご迷惑がかかると

いけないので、こちらには

掲載しません。

 

私と直接お目にかかる機会のある方は

興味のある方はおたずね下さいね。

 

公式サイト/詳細

www.amma-rainichi.org

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

この記事を書いた人。

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.htm