心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

今まで自分だと思っていたモノがスコーンと抜け落ちた。神奈川県在住、M.Oさん(女性)のB16体験談。

いつも、どの出会いもかけがえのない物

なのですが最近、印象深い個人セッション

が続いています。

 

お越し下さってる皆さま

ありがとうございます。

 

どこかまた、今までと違う自分の様で

自分の潜在的な力の中で使える部分が

大きく増えてるのを感じています。

f:id:oyamadoka:20160717015108j:plain

おそらくボトルが割れたのも大きかったし

割れたボトルと同じ番号のもの(B16)を

私自身も個人的に使いだしてみました。

 

あ、タイトルのコレ

今まで自分だと思っていたモノがスコーンと抜け落ちた。神奈川県在住、M.Oさん(女性)のB16体験談。

私です(笑)

 

信念体系の崩壊とか

回心と言われるこのボトル。

 

ほんの2週間で使い終わりそうな勢いで

 

今日、スコーーーン、と

今まで自分だと思っていたものが

抜け落ちて行きました。

うおぉ。。。まさに新しい始まり。

 

オーラソーマのボトルが

とても助けてくれます。

 

オーラソーマL2、お盆コースは

テキスト申請の関係で7月27(水)で

いったん締め切らせて頂こうと思います。

気になる方はお問合せ下さい。

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20160717015105j:plain

シークレットでやってる以前の講座の

フォロー会や個人セッションのクライアント

さんから。ありがとうございます。

 

 

(もう明日からの

月・火・水ですよ!渋谷ですよ☆

生きた本当の聖者に会えるチャンスですよ~。)

 

madoka.hateblo.jp

 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

 

★2016年8月~※お盆コースは、もうすぐ締め切り!

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間(小田急線南林間駅から徒歩1分)のPower Of Florenceサロン