心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自己肯定力を上げたい場合は、自己肯定力の高い人に習うとよろしい。しかし、これは吹くwww

突然ですが自己肯定力って

日本では中々育ちにくい資質の様です。

 

しかし最近、読むだけでそれが

上がるサイトを見つけました(笑)

 

メシア俺さんのツイッター。

(※メシアって自分で名乗ってる!w)

 

あ、牛乳飲みながら見ちゃダメよ。

噴水が起きちゃうからね。。。

f:id:oyamadoka:20160708020056j:plain

f:id:oyamadoka:20160708020322j:plain

f:id:oyamadoka:20160708020239j:plain

twitter.com

 

この方を知ってよく占星術の解説で言われる

 

「しし座の自己肯定感は、周囲の

自己肯定感をも上げて行く、だから

しし座は自分を信じることや俺ナンバー

ワンである事が魂の仕事なんだ」

 

と言う考え方が、より一層

腑に落ちましたよ。

 

いや、メシア俺さんが、実際には何座か

存じませんが、この方のカラーを占星術で

表すと、間違いなく「しし座」度が高い

と思われます。

 

また、さらに厳密に考察すると個人的には

しし座70%+いて座15%+さそり座15%

位な感じがします。

 

理由はオレオレ的要素なだけじゃなくて

なんかスケールがデカい所(いて座的要素)

微妙なミステリアス感(さそり座的要素)

 

をお持ちでいらっしゃる

感じがするからです。

 

(マニア見解で失礼します。(笑))

 

 

占星術は、Power Of Florence

オーラソーマL2で、色やボトルと

絡めながら詳しく解説して行きます。

f:id:oyamadoka:20160611191756j:plain

占星術単独講座のご要望も、少し

頂いているのですが、今のところ手が

回らないので受講資格のある皆さま

オーラソーマL2でお待ちしております。

m(_)m

 

って、オーラソーマL1を終了してから

3ヶ月以上たっていないと参加できないので

そのあたり、すみませんなのですが。。。

madoka.hateblo.jp

 

偶然にも?メシア俺さんの持ちネタも

カルタらしく、6年前からオーラソーマ

カルタなるものを独自に創って授業を

して来た身としては妙に親近感でした(笑)

f:id:oyamadoka:20160428203451j:plain

難解なレベル2テキストとにらめっこして

テキストに書いてあることを忠実に漫画に

起こした、と言う、真面目なのか遊びなのか

分からないシロモノです(笑)

 

オーラソーマカルタで遊びたい方は

ぜひPOFのオーラソーマL2

お越し下さいね(笑)

f:id:oyamadoka:20160604221332j:plain f:id:oyamadoka:20160604221849j:plain

いつもブログを読みに来てくださって

ありがとうございます♪

 

f:id:oyamadoka:20160428203349j:plain

オーラソーマ&レイキ他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

P o w e r  O f  F l o r e n c e 

オーナー&代表ティーチャー大矢満登香

 

HP http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html