知性では理解できない。ただ、感じる事が出来る。ただ、体験する事が出来る。人生とビーマーは、良く似ている。

f:id:oyamadoka:20160707010059j:plain

本日、ビーマーライトペンL1(1日目)

madoka.hateblo.jp

f:id:oyamadoka:20160707005916j:plain

急きょ、リクエスト頂いての少人数開催。

ありがとうございます☆

 

ダルオ独自の「オーラソーマの色彩言語」

と、「日本語の色の語源」との関連の研究

は興味深く、私も、ヘ~となりながら

聞いていました(笑)

f:id:oyamadoka:20160707005906j:plain

ダルオさんとリボン、シュールな組み合わせ…

 

受講生さんとのお話が楽しくて^^

まったり、楽しい時間がサロンに流れました。

 

f:id:oyamadoka:20160707005800j:plain

キャンドルをおともに。

 

f:id:oyamadoka:20160707005809j:plain

ランチはおなじみチャンドラスーリャ

冷やしカレー、美味しかった!

 

f:id:oyamadoka:20160707005842j:plain

色と光と。一瞬の美が好き。

 

 

ビーマーライトペンは不思議な存在。

 

私も実はビーマーに関してはまだよく

分からないのですが(笑)多くの人が

 

数か月患っていた痛みが瞬時にひいた(放射時間:15分)

何十年来の閉所恐怖症が治った(放射時間:7分)

出産後何年も曲がってた骨盤の歪みが戻った(放射時間:45分)

一日の仕事の疲れが瞬時にスッと取れる(放射時間:3分)

 

等、色んな改善の体験を実際にされていて

人を惹きつける魅力を持っています。

 

ビーマーライトペンL1講座を受講して

みたい方は、下記から詳細をご覧の上

日程リクエストをお寄せ下さい。

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BLP

クリック!

 

Power Of Florenceの、7月~10月の

講座・イベントスケジュール一覧、

個人セッションの空き状況はこちらから。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/contact_2.html

クリック!

 

大矢満登香とオオヤダルオの

個人セッションってどんなのがあるの?

と言う方はこちらから。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html

クリック!

 

f:id:oyamadoka:20160707005825j:plain

よく分からないと言いながら今日実習で

受講生さんの練習モデルになったら途中

からポックリ寝てしまっていたな、私(笑)

 

知性では理解できない。

ただ、感じる事が出来る。

ただ、体験する事が出来る。

 

人生とビーマーは、良く似ている。

 

 

現在募集中の講座等

 

7月9(土)サイキック能力不要、誰でも「魂の声」は聴けちゃうんです。全く初心者向け、キネシオロジー1Day講座。満席御礼

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html