心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

今年は、命の鍋が、ぐ~つぐつ。かき混ぜられて心の奥底がアレレと揺れる年。その中で、自分自身が見えて来る。

何度かこちらのページでも今年は占星術

的に見て揺れる年、深くに隠されていた

ものが表に現れる年と書いて来ましたが

 

政治も芸能も、6月も相変わらず激しい

ニュースが多かったですね。。。(^-^;)

高島礼子さん…心痛い。

 

英国EU離脱とか、世界情勢に大きく

影響されると推測されるものまで。

 

こういう時は、集合意識全体が揺れます。

 

集合意識とは19世紀の心理学者

カール・ユングが患者の治療中に経験的に

発見し提唱した

 

人の心は無意識の深いレベルで皆

繋がっていると言う考え方です。

 

ニュースを見ていない人でも

繊細で受容性の高い気質の方は

 

心の奥深くから余波を受けて

あれ?なんかちょっと調子悪い?と

なる事もあるかもしれません。

 

 

まるでスープの鍋の底をかき混ぜてる

みたいだなと感じています。

 

混沌。

 

でもこれってみんなに

生きながらにして生まれ変わる

チャンスが与えられているのかな

なんて感じる事があります。

 

今まで握っていたもの。

正しいと思っていた考え方。

不安や恐れから手にしていたもの。

瞬間瞬間、生きる事を妨げていたもの。

背負いすぎていたもの。

弱み。

もっと見て欲しいと望んでいた等身大の自分。

感情。怒り。喜び。憎しみ。愛。

 

鍋の底に沈んでいたものが

かき混ぜられて、水面に浮かんでくる。

 

そうすると、苦しいんだけど

苦しさに抵抗することなく流れに身を

ゆだねてみると

 

そうか、自分はこんな

具を命の鍋の中に持っていたんだと

発見することになったりします。

 

*ああ、そうそう、このニンジンの具

好きなんだよね(*^・^*)

とか

*う~ん、なにこれ、タワシじゃん!?

こんなの入れた覚えないわ。(>_<)

とか(笑)

*ぎゃ!腐ってるじゃん、よけよ、よけよ。

とか

 

*もっとこの具入れよう♪

とか

*味付けもっと甘くしよう~☆

など

内面が色々見えるからこそ

自分であらためて意識的になって

色々調整出来る時期でもあります。

 

もちろん

*あらためて自分の命の鍋の味が好き!

と発見する人もいることでしょう、

 

私も去年の秋から今日まで本当に

色んな事があって、色々穴があくくらい

自分の裏も表も、世の中の裏も表も

ひっくり返して沢山見て

 

そうして、すとっと、着地して来ています。

 

f:id:oyamadoka:20160601002004j:plain

木が好き。

 

 

現在募集中の講座等

★7月2(土)Cafe OPENデー☆ランチ代、お茶代だけで店内でゆっくりまったり交流頂ける、年に2回の、特別な解放日です。

 

★7月9(土)サイキック能力不要、誰でも「魂の声」は聴けちゃうんです。全く初心者向け、キネシオロジー1Day講座。

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 
 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html