心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【お得情報!】7月2(土)Cafe☆OPENデーでお楽しみ頂ける「特別な珈琲とパン」について。

いよいよ次の土曜 ♪ 7月2(土)Cafe☆

飲食☆OPENデー開催します!

madoka.hateblo.jp

 

2016年7月2(土)11時~20時

だけ、通常は完全予約制のセラピールーム

&スクールの Power Of Florence 

 

本物の飲食店(Cafe)に変貌します!

場所は神奈川県の真ん中あたり

小田急線南林間駅/徒歩1分

↓(地図)↓

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/map.html

 

そしてその時だけ、普段は受けられない

お得なミニセッションが受けられます☆

 

なんとプロの熟練セラピストのセラピー

がワンコインからと言う衝撃価格。

↓(詳細)↓

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html

 

2016年7月2(土)

11時~20時 のみ☆

飛び込みOK!予約不要です。

 

今回も食材に南林間の個性あふれるお店様

の作品(もはや食品でなくて作品の域です)

を使わせて頂く事になりました。

 

珈琲は、POFサロンから徒歩5分位の

ところにある猫月Cafeさんから苺ジャム

の香りがほんのり漂う絶品珈琲豆を。

 

店内で満登香が手作りするサンドイッチの

パンには、POFサロンから徒歩3分位の

ところにある天然酵母のサボッテンさん

のパンを。

f:id:oyamadoka:20160626232411j:plain

 

どちらもオーナーのこだわりの詰まった

毎回、カフェを開催するたびにPOFの

お客様方にもご好評の2つです☆

 

ケーキは満登香自身が焼きます♪

何ケーキにしようかな^^

f:id:oyamadoka:20160606011025j:plain

 

梅雨で体が重くて、じとーーっとするけど

 

日々、お客様の笑顔に触れたり、南林間で

同じ様に頑張る経営者の皆様にお目に

かかったりすると私もエネルギーを頂きます☆

 

楽しい時間を、7月2(土)カフェで

皆様に過ごして頂けるといいな~。^^

 

この記事もオススメ♪

【お得情報!】7月2(土)Cafe☆OPENデーで受けられるビーマーライトペン・ミニセッションについて。

madoka.hateblo.jp

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

f:id:oyamadoka:20160428203349j:plain

 

現在募集中の講座等

 

6月29日(水)開催!カフェの片隅で、貴方も、さっと友達を癒せちゃう、簡単アロマ講座のお知らせ☆

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆ - 水瓶座の恋人★満登香のブログ

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html