心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

その動機、「恐れ」か、それとも「嬉しい・楽しい・それしたい☆」か?根本の心が種となり、花を咲かせる。

f:id:oyamadoka:20160601010341j:plain

種をまいて、育てればいつか花が咲き実を結びます。

 

朝顔の種をまけば、朝顔の花が咲き

ひまわりの種をまけば、ひまわりの

花がやがて時を経て咲いて行きます。

 

自分の行動の動機が、何なのか。

 

丁寧に自分の心を見てあげて

種をまく時に見る癖をつけると面白いです。

 

「恐れ」から何かしようとすると恐れの種

をまき、恐れの結果が花咲きます。

 

例えば、嫌われたくないからと相手の気に

入る自分を無理して演じ続けていると

 

数年はお付合い出来ても、遂には相手から

理不尽ないちゃもんを色々つけられて終わる

みたいな事が起こります。

 

 

「嬉しい・楽しい・それしたい☆」から

何かをしようとすると

 

「嬉しい・楽しい・それしたい☆」の

結果が花咲きます。

 

例えば、他人は理解してくれなくても

自分が好きな趣味があったとして、それに

自分のペースで没頭していると何にも代え

がたい幸福感に包まれます。

 

 

とってもシンプルな事なのですが

 

意識的に生きていないと見落として

しまう事も多いし

 

意識的に生きていても、つい過去からの

癖で「恐れ」からの種をまいてしまう事

もあるものです。

 

もちろん、それらも全て経験でありどんな

結果であったとしてもそれを体験してる

と言う事そのものがかけがえのない事なの

かもしれませんが

 

未来を自分で選べるとしたら

今この時に、幸せの種をまくことも

充分に出来るのです。(^-^)

 

 

現在募集中の講座等

★7月2(土)Cafe OPENデー☆ランチ代、お茶代だけで店内でゆっくりまったり交流頂ける、年に2回の、特別な解放日です。

 

★7月9(土)サイキック能力不要、誰でも「魂の声」は聴けちゃうんです。全く初心者向け、キネシオロジー1Day講座。

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 
 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html