読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーラソーマ社から新しい重要なアイテムがまた1つ誕生したようです。それは・・・!

f:id:oyamadoka:20160621233907j:plain

今日は(地球の北半球にある国にとっては)

太陽が出ている時間が一年で最も長い日

「夏至」でした。

 

1年を春分、夏至、秋分、冬至で4区切り

とすると、夏至はその区切りの1つ。

 

ある意味でエネルギー的な

ターニングポイントと言えますね。

 

そんな今日、なんと英国オーラソーマ社

では今まで無かった

 

マゼンダ色のポマンダーが

誕生しました!(*^▽^*)

f:id:oyamadoka:20160621232947j:plain

マゼンダ、好きな色なので、私自身かなり

テンション上がります!!(笑)綺麗^^

 

 

以下、マイクからのメッセージを転載しますね。

 

個人的には、

 

「この神聖なるものを自分自身のために、

自分自身に捧げながら、私は自分自身を

愛し、天からの愛を感じます」。

 

と言うメッセージがときめきます(^^)

 

マゼンタのポマンダー

 

マイクとオーラソーマプロダクツ社よりのこのニュースを、喜びを持って皆様にシェアさせて頂きます。

 

愛と光を込めて

The Academy Team

 

6月21日は、北半球の夏至、南半球の冬至にかかる(地域によっては20日)幸先の良い日です。

 

そして、この時期の重要性を認識して、シャイアファームでは沢山の活動がなされてきました。チャクラ・パスに置かれたフロー・フォームの調整が済み、ハートの池の脇にあるハトホルの彫刻像の周りにはローズクウォーツが置かれました。

 

加えて、クラウンの上側、第八チャクラに置かれることになる、マヤの生命の木を彫るワークも継続しています。

 

 

6月21日のガーディアンエンジェルとハートエンジェルはB66で、この「アクトレス/女優」は、B67に先行するボトルです。B67は、オーラソーマシステムにおいて初めて、上層と下層の両方にマゼンタのエネルギーが現れたボトルでした。

 

これらのグローバルかつローカルな出来事の持つ大きな重要性を背景にして、マゼンタのポマンダーがこの日に誕生するという、驚くような深いシンクロニシティを感じています。

 

長らく待ちわびられていたマゼンタのポマンダーは、特に今のこの時期に必要とされています。「天からの愛」に私たちが今まで以上に気づきを持ち、それを思い出す必要性を、私は深く感じています。

 

オーラソーマRシステムでは、「天からの愛」と「小さきものへの愛」は、両方ともマゼンタのエネルギーと密接に関連し、殆ど同義的に使われます。


私は、大天使カマエルのイクイリブリアムボトルが生まれたときに、それ程遠くない将来にマゼンタのポマンダーが生まれるだろう、というインスピレーションを受け取ったことを覚えています。

 

私はまた、しばしばヴィッキーが語ってくれたストーリーを思い出します:彼女は自分のクリニックで、マゼンタ・ペイント(訳注:赤チン以前に使われていたマゼンタ色の液体のこう薬)を使うことがありましたが、

 

それは1859年のマゼンタの戦いで、そのヒーリングの潜在的効果が初めて認識されたものです。

 

いま私たちに与えられているカルマの傷のヒーリングの可能性、それはおそらく私たちが「全体」になる機会といえます(全体/wholeと云う言葉は、ヒーリング/healing という言葉の意味の根本にあります)。

 

愛はヒーリングへの答であると同時に、鍵でもあるのです。

 

私たちが自分自身を愛さなければ、互いを思いやることなどできる筈がありません。マゼンタの光線を浴びながら、まず最初に誰を愛することが大切かを思い出しましょう。

 

もし適切だと感じるなら、あなたがこのマゼンタの光線を初めて自分のフィールドに紹介するときに、あなたのお腹にあるスターから次のように言ってみてはどうでしょう。

 

「この神聖なるものを自分自身のために、自分自身に捧げながら、私は自分自身を愛し、天からの愛を感じます」。 

 

そしてマゼンタのエネルギーの波が、私たち一人ひとりを通して世界に拡がっていくとき、そして私たちがその虹をみるとき、マゼンタがより輝きを増して見えるかもしれません。

 

胸が高鳴る思いと天からの愛を
 

 

Mike and the Aura-Soma team

Tetford
 

 

これから製品化されて、日本には来月以降

入荷するのかな?と予想を立てています。

 

これまでディープマゼンダはあっても

通常のマゼンダポマンダーは無かったので

どんな香り、使い心地なのか今から

ワクワクです☆(*>▽<*)

 

入荷予定の正式なお知らせが入りましたら

またこちらでお知らせしますね!

 

f:id:oyamadoka:20160621233924j:plain

最近の私は、もっぱら風景写真の撮影と

その写真をアプリで可愛く加工することに

ハマっております・・・(笑)

 

こんな風に、道端の花を愛でたり、空の

青さに感動したり・・・日常に神聖さを

感じる感受性は、色で言うとマゼンダですね。

f:id:oyamadoka:20160621235703j:plain

感じれば、感じるほどに自分の心を

豊かにしてくれる、天からの愛です。

 

よく、精神世界の本に書いてある

「豊かさは内側に在る」とは、こう言う

感覚の事を言うんだろうなぁ。

 

あ、外側の豊かさも大好きですよ^^

 

でも私は内側マニアなので、やっぱり

マゼンダな時間に心満たされます。。。

 

現在募集中の講座等

★7月2(土)Cafe OPENデー☆ランチ代、お茶代だけで店内でゆっくりまったり交流頂ける、年に2回の、特別な解放日です。

 

★7月9(土)サイキック能力不要、誰でも「魂の声」は聴けちゃうんです。全く初心者向け、キネシオロジー1Day講座。

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html