心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

久々に学生に戻って、「試験」なるものを受けていました。

先日の日曜は、10数年ぶりに「試験」

なる物を受けていました。

madoka.hateblo.jp

 

で書きました、医療の知識に精通した

病院勤務レベルのカウンセラーを育成する

一般社団法人日本医療カウンセラー協会の

本科、卒業試験です。

 

筆記と実技でトータルで3時間に及ぶ

点数が出て合否がある、本格的な試験

でした。

 

結果は合格しましたがいやはや

難しかったです。(^^;)

 

でもこうして試験を受ける事で、

私自身、自分の弱点や癖、課題を見つける

ことが出来たのでとても、とても、勉強に

なりました。

 

気が付けば、ここ何年も医師や病院関係者

の先生からばかり研修を受けています。

 

医療と、信頼性の高い、有益性の高い

ヒーリングを、ゆくゆくは繋いで行けたら

と言う私の心の野望の表れですね。

 

またサロンでの活動に色々と活かして

行きたいと思います!

f:id:oyamadoka:20160611234331j:plain

 

現在募集中の講座等

 

6月29日(水)開催!カフェの片隅で、貴方も、さっと友達を癒せちゃう、簡単アロマ講座のお知らせ☆

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆ - 水瓶座の恋人★満登香のブログ

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 
 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html