心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

切れるご縁、始まるご縁、復活する縁、未来の縁の糸は今は見えない。だからワクワクしていよう。

本日も個人セッションDay。

ご紹介で全く初めての方に個人セッション

にお越し頂いたのですがとても感慨深い

機会となりました。

f:id:oyamadoka:20160428203646j:plain

その紹介してくれた方、と言うのがもう

9年も前に、まだ私が会社員だった

時に一緒に働いていた女性の方なのです。

 

有りがたい…9年も、もうお目にかかって

いないのに、こうしてご自分の大切な

お知り合いが「最近オーラソーマ受けたい

と思ってるんですよね」と話題に出した時

 

「ああ、オーラソーマならイイ人知って

るよ」と、私の名前を思い出して頂ける

のは、オーラソーマティーチャー以前に

人としてとてもありがたい

物があります。

f:id:oyamadoka:20160428203114j:plain

お越し下さったお客様はもちろんご紹介

下さったHさんありがとうございます。

 

Hさんに一言お礼を言いたくてメール

したら9年も前のメアドで戻って来て

しまったのでこの場を借りてお礼を

お伝えしたいです。

f:id:oyamadoka:20160422171933j:plain

ここのところ、切れたご縁と

始まったご縁と、こうして昔のご縁が

ふとまたふんわりと戻ってくる様な事が

交差していて

 

不思議な気持ちになり

見えないチカラを感じて

ふーーーっと肩の力が抜けております。

 

そして思い浮かぶ言葉は

「縁は異なもの味なもの」 

f:id:oyamadoka:20160607002141j:plain

kotowaza-allguide.com

上記の故事ことわざ辞典によりますと

 

「縁は異なもの味なもの」とは

 

縁はどこでどう結ばれるかわからず、非常に不思議でおもしろ

いものだということ。理屈では説明できない縁があるという意。

 

だそうです。

 

そしてさらに、

「縁」とは、人の力を超えたところで、

人と人を結びつける力の意。

との事。

 

「縁」って単語はよく日常でも使いますが

最初から人知を超えたチカラと言う意味と

して辞書にも書かれていたんですね。

 

言われてみれば納得ですが

あらためて見ると面白い。

 

f:id:oyamadoka:20160607002247j:plain

タイトルの

切れるご縁、始まるご縁、復活する縁、

未来の縁の糸は今は見えない。

だからワクワクしていよう。

ですが、これは今の私の気持ちです。

 

今って揺れる時期だから旧来の縁が突然

切れたり色々ある人が多いようですが

 

「さようなら」の後には

新しい「こんにちは」が

いつも、ちゃんとある。

 

だから縁が切れたことに、ちゃんと

気が済むまで落ち込んだら、あとは

さっぱり、ワクワクしていたいですね☆

 

レイキをやってる方は素敵なご縁を

呼び込みますように、と祈って

レイキを送るのもイイですよ。

 

このブログを通じて貴方様とご縁がある

ことも私には今日の嬉しい事の1つです。

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html