心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

人生に 『 正解 』 は無い。だからこそ 『 自分はどうしたいのか? 』 に焦点を合わせて生きるんだ。

本日もゆるっと個人セッションDAY☆

開運コンサルなど ↓ ↓ ↓

ご利用ありがとうございます。

 

キネシオロジー神奈川

開運コンサルテーション

貴方の「開運行動」は?

 

人生の大切な決断の時

にダルオの開運コンサルテーション

思い出して頂けるのはとても有難く

光栄な事だと思っております。

 

開運コンサルテーション で使用する

『キネシオロジー』と言う手法は

チャネリングや占いと違い

 

その方の筋肉に色々と質問を投げかけ

力が入るか入らないかを物理的に読み取る

事でその人の潜在意識の答えを知る

アメリカのDr.が開発したメソッドです。

そもそも人生に正解も何も

本当は無いじゃないですか。

 

(○`ω´○)どんな時も

自分の魂がどうしたいか

だけだと思うのです。

 

『自分は本当の本当は

どうしたいんだろう?』

(○`ω´○)

 

この問いって深くて

自分と常日頃からどれくらい

徹底的に対話出来てるか

 

その時間数と対話の深さと

答えられる率は比例します。

 

そして人間には顕在意識と潜在意識とが

あって、どうしても内観しても見る事が

出来ない、海の底と言うものもあります。

 

だからこその便利技『 キネシオロジー 』

なんですよね。

 

  

開運コンサルテーション では

この『 キネシオロジー 』を

時間内に何十回も使いまして

 

貴方の進みたい方向を

明らかにし

 

そこに進もうとするのを

妨げている貴方の

潜在意識の滞り』を

 

ダルオの出来る80~90

種類のヒーリング、

カウンセリング技法の中から

平均4~5種類選びまして

 

2~2時間半かけて

全て行って行きます。

 

心の外科手術みたいなものですね。

(医療行為ではありません。)

 

その結果、クライアントさん方は個人差は

ありますが1~2週間~数ヶ月かけて

じわじわと改善を体験する方が多いです。

 

『 何かよく分からないけど

セッション受けたら翌々週位

には気が付いたらするっと

問題解決してました!! 』

 

*  +  巛 ヽ
      〒 !+。+*。
  + 。  | |
*  +   / /イヤッッホォ!
   ∧_∧ / /
  (´∀` / / +。+。*。
  ,-     f
  / ュヘ    | *+。+。+
 〈_} )   |
    /    ! +。++*
   ./  ,ヘ  |
||| j /  |  | |||

 

みたいなご報告を頂く事も多いです。

 

面白いですね。

潜在意識のチカラ、恐るべしです。

 

表面では無くて、心の深い所から。

でも辛くない、とっても便利な

オオヤダルオの開運コンサルテーション。

 

ご興味のある方は詳細

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/kinesi.html

をご覧の上、こちらから

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/contact_1.html

ご連絡お待ちしております。

 

Facebookを使ってる方は大矢満登香宛て

メッセンジャーでのご予約も可能です。

必要事項を下記URLでご確認の上

メッセージにご記入下さい。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/contact_1.html

 

便利なキネシオロジーをご自身も使える

ようになりたい方は、以下の1Dayが

オススメです。

 

★(全く初めて向け)

キネシオロジー1Day入門講座

 ~あなたの潜在意識は全ての答えを

知っている その声を聞けるように

なる講座です~

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#kinesi

 

★(全く初めて向け)2時間で誰でも

簡単☆アロマ・カフェキネシ

インストラクター養成講座

 ~アロマオイル + キネシの力で

乱れた経絡を整えるセラピーです

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#730

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html