心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

『 ぽっくり率、100% 』 命じゃなくて、ヒーリングのお話(笑)

今週はゆるゆる個人セッションDAY。

ほぼ100%の方が施術中

ぽっくりいってしまう

(*´﹃`*)

Kiraraヒーリング♪など

ご利用頂きありがとうございます。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/menu_healing.html

Kiraraヒーリングでは、ヒーリングの後

クリスタルたちが疲れるどころか、なぜか

以前にも増してとても美しく輝きます。

もちろんクライアントさんのお顔も♪

いいよね。こんな風に生きて行きたい。

 

***

 

6月16(木)レイキL3は満席となり

ました。今回も再受講生いっぱいです。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/healing-school_4.html

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

現代レイキ講座は新規生からの

日程リクエストを引き続き承り中です。

 

最近は

やっぱりレイキすごい

と実感する事が多いのでレイキを使って

 

インナーチャイルドを深く

癒す1DAYワークショップ

を少人数で企画中です。

 

単にレイキを使うだけでなく

占星術や数秘などの観点から

子供時代の本来の気質を導き出し

 

ワークショップの後、それぞれの人生で

内なる子供の質を、大人の今の自分と

統合してのびのび生きて行ける様な

 

カウンセリングやヒーリングの

ワークをオリジナルで構築中です。

 

題して

失われたインナーチャイルド

取り戻す1Dayワークショップ

 

今月中には詳細をこのブログで

発表出来る予定ですのでレイキ再受講生は

そちらも注目して見て頂ければと思います。

 

***

 

私たちは、聖母AMMAさんが来日される

のが7月に延期になった関係で、5月後半

の予定が急にまるっと何も無くなり

個人セッションゆるく承っています。

 

※聖母AMMAさんは、満登香とダルオの

瞑想のお師匠さま。聖母AMMAさんの

チャリティイベント会場でのボランティア

スタッフを、毎年させて頂いています。

 

イベントを手伝いながらAMMAさんの側に

いるのが物凄い自分たちにとっての研修に

なるからです。

www.amma-rainichi.org

AMMAさん7月16日以降かな~~??

 

***

 

現在 Power Of Florenceで

募集中のイベント

 

★(全く初めて向け)

キネシオロジー1Day入門講座

 ~あなたの潜在意識は全ての答えを

知っている その声を聞けるように

なる講座です~

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#kinesi

 

★(全く初めて向け)2時間で誰でも

簡単☆アロマ・カフェキネシ

インストラクター養成講座

 ~アロマオイルの力で乱れた

経絡を整えるセラピーです

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#730

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html