心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分の輝きは、自分自身で見る事が出来ない。でも光ってるんだよ。疑ったらそれまでだ。

星の王子様は言いました。

大事な事は目に見えない。

だから心で見ないといけないよ。と。

 

そして満登香が最近感じる

『地球あるある』ですが

 

それは、

『自分の輝きは自分

見る事が出来ない。』

という事です。

 

これは物理的にそうですよね。

 

自分を物理的に客観的に

第3者として見る事は一生

叶う事ではありません。

 

 

 

鏡をのぞきこめば自分の姿は映るけど

 

 

大抵色んなコンプレックスや傷と言った

フィルターを通して自分自身を覗き込み

ますので、正しい事は見えません。

 

どんな人も本当は

その人の個性で 

輝いてるけど

自分で見れない

 

から以下の事が起こります。

 

1・不安になる。

2・自信が持てない。

3・他人の方が魅力的に感じる。

4・嫉妬を感じる。

 

※以下、こじさせ進化バージョン。

 

5・下手すりゃ嫉妬から他人を

  ((lll・Д・)ノ 貶める陰口を言う。

 

6・もっと酷けりゃ面と向かって

  筋の通らない嫌味や意地悪を言う。

   ((lll・Д・)ノ((lll・Д・)ノ((lll・Д・)ノ

 

なんて、事が起こるんですよね。^^; 

 

神様は何でこんな強制ギブスを

人間に与えたんだろう。

 

何ゲームをさせたいんだろうと

大変興味深いです。 

 

最初に戻るけど 大事な事は目に見えない。

だから心で感じなきゃいけないよ。

 

貴方の輝きも

貴方の目には見えない。

だからこそ

心で感じなきゃいけないんだ。 

疑ったら、それまでだよ。

今日と明日は個人セッションDay。

本日の写真はKiraraヒーリングの時の

ヒトコマ。

 

おかげさまでKiraraヒーリング、ご好評

頂いております。

 

レイキヒーリングと

クリスタルヒーリングと

チャクラのお掃除とオーラ浄化と

サイキックリーディングと

心理カウンセリングが1度に

受けられると言う、

 

スペシャルセッション(笑)

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/menu_healing.html

 

2008年のスタート以来

もう、ずっとご好評頂いております。

 

予約なさりたい方はこちらへどうぞ。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/contact_1.html

 

 

最近、人生にやる気がありません、と

昔の私には考えられない様な非マジメ発言を

公言してる私は、肩の力が抜けて、かえって

色々ゆるっと上手く行ってる気がします。

 

ま、チカラ抜いても、しなない、しなない♪

 

STOP STOP

そしてコテン実施中~♪

 

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コテン
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

 

★募集中★

madoka.hateblo.jp

★コッチも、どうぞ★

madoka.hateblo.jp

 

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 
大矢 満登香さんの写真

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html