心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

カバラざんまい終わって、皆様からの応援に鬼感謝★応援は命の泉です★

ブログを始めて、2週間と、ちょっと。

新しい機能に慣れないながらも

 

今までよりもずっと更新しやすい環境に

夜な夜な嬉しくて色々と書き連ねています。

(新しいランドセルに喜ぶ

小学1年生の様です・笑)

 

こちらの記事は、現在60名近い方に

また、他の記事も沢山の方にFacebookで

シェアして頂いてる様で

大変ありがとうございます・・・!

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

 

madoka.hateblo.jp

 

シェアして下さった方にお礼を言いたく

どなたがシェアして下さっているのか

お友達のタイムラインを巡ってみるも

見つけられず

 

皆様に超絶ラッキーが

降り注ぎますように

と、祈り中です(笑)

(*^□^*)

 

ただただ、純粋に書きたくて書いてる

『満登香心理学』カテゴリーの記事。

 

誰かのお役にたつのなら、

これ以上嬉しい事はありません!

 (≧▽≦)

 

応援も嬉しい~♪

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします!

 

さて、10日に渡ってオーガナイズさせて

頂いた北瀬りさ先生のカバラWEEK

 

本日無事に終了しました☆

 

上記は、少人数でたっぷりと探究した

生命の木、土日クラス☆

 

この10日間、あまりに濃密な時間に

『セル(細胞)が震えた!!』と

熱弁のご感想を下さった方も(素敵♪)

 

 私たちも大きな旅から帰って来た気分。

 

カバラはきっと、アレだな。

 

『自分に戻る』って事の

ためにあるのだな。

 

平日も濃いメンバーで素晴らしい時間

でした!! 

 

今回も、沢山の方に応援を頂き

無事に開催する事が出来ました☆

 

本当にありがとうございました!

  

皆で体感ワーク中です☆

 

10月8(土)9(日)10(祝月)の

日程で72天使とカバラPart2が

決まりました。

 

 

10月のPart 2は、既に72天使と

カバラPart1を受講済みの方が

ご参加頂けるクラスです。

 

元女優の北瀬りさ先生のチャンティングは

絶品なので、既に受講済みの方も

再受講で参加されるのもオススメです☆

 

詳細はまた別途HPにてお知らせしますね。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html

 

いつもブログを読みに来て下さって

ありがとうございます!

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 
大矢 満登香さんの写真

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html