心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

天使って信じる?私はあまりノリノリで信じる派じゃないけど(爆)認めざるを得ない派です。

兵庫県から北瀬りさ先生をお招きして

開催した72天使とカバラPart1

昨日、清らかな感動の中、4日間の

カリキュラムが終了しました。

本当に天使の様なメンバーでした☆

 

  

お菓子を頂きありがとうございます!

また本日も、個人セッション満員御礼

ありがとうございました。

 

このご時世に、有難い事だと思いますし

ひとえにお越し下さる皆様方のおかげ

りさ先生の魅力実力のおかげ

であることは大前提なのですが

私自身あるものは何でも使えの理念のもと

日頃からレイキに助けを借りたり

 

★レイキとは?

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/healing-school_1.html

 

※今回は、皆さんの生きる力に

なりますように、素晴らしい時間を

沢山の方に受け取って頂けますようにと

祈ってレイキを送りましたよ♪

 

事前にりさ先生に教えて頂いた

サポート天使を呼んだりして

 

エネルギー的な下準備をして来た事が

大きく助けてくれたように思います。

 

いっつも簡単に満員にしてるね!と

言われる事も多いのですが

 

実際のサロン運営は、1つ1つ

心をこめて地道にコツコツ多くの事を

こなさねばなりません。

 

時に、参ったなぁ、どうしようと

心細くなる事も皆無ではありません。

 

でもそんな時、見えない

力が助けてくれるのが私には

とても有難い事なのです。

 

 

今日もさっそく、2つ、コレは・・・?!

偶然にしては出来過ぎている!と言う

驚くべき出来事がありました。

 

 

1つ目は、昨日、天使コースを

修了した受講生さまから

 

昨年無くした『天使ボトル』で作成した

オーラソーマジュエリーが洗濯機の中から

出て来た!とご連絡を頂きました。

 

オーラソーマジュエリーとは?

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#asj

 

以下、頂いたメッセージです。

掲載ご快諾ありがとうございます^^

 

『まどかさん、4日間

ありがとうございました。

 

びっくりな報告です。

 

昨年、9月に紛失していた

サンダルフォンの指輪、

今朝見つけました

 

洗濯機を何となくもう一度

見てみようと思ったら、蓋の留め金の

小さな小さな隙間に落ちていました。

 

その洗濯機は数ヵ月前に壊れていたので

買い換えで捨てようとしていたことも

あったのです。

 

もう一台あるので、処分を先伸ばしに

していただけでした。

 

まさか、あんな隙間にあるとは

これも、天使の導きでしょうか。

 

すごいタイミング

だったので、思わず連絡しました。

 

サンダルフォンの意味も、自分の三天使を

踏まえて考えると意味深いものあります。

 

長文になりました。

ダルオさん、りささんにも

よろしくお伝えくださいね

 

頂いたメッセージはここまでです。

 

すごいシンクロですね!(゜ロ゜*)

 

面白すぎて、思わずオオオ~~!!です。

 

メッセージ頂いて、りさ先生もダルオも

みんな ひっくりかえりました(笑)

 

そしてもう1つは私の体験談。

 

今日、りさ先生が数秘の

セッションをされている間に

 

私、待機で時間があったので

久しぶりに、ジムにエアロビしに

行ったんです。

 

おじいちゃま、おばあちゃまや

マダムたちが、マッチョな

アメリカン・ハイテンションで

エアロビを踊りまくる♡

 

と言うなんとも、ラブリーな

クラスなのですが。。。(笑)

 

なんと、私の真正面で踊るマダム。

 

背中におっきな天使の羽が

プリントされたタンクトップで

踊ってらっしゃいました。

 

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー

 

おもわずガン見しながら

踊っちゃいましたよ。。。

!!( ; ロ)゚ ゚

 

だって天使コースを終えた

昨日の今日で、真正面に天使

なんだもん(笑)

 

偶然にしたら面白すぎる。

 

マダム、ごめんね。

背中に エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!! 

って視線を刺しながら踊っていた

のは私です(笑)

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ

なんもしんぱいない

天使がいつもまもってるよ。(♡˙︶˙♡)

 

って言われたみたいで

嬉しかったナ。

 

満登香の天使コンサルテーション

ご好評頂いております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/menu_aura-soma.html#72

 

読みに来て下さってありがとうございます

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 
大矢 満登香さんの写真

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html