心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡食べ過ぎ腹イタが、ビーマーペンに助けられた話。

本日、色の光で気軽に簡単♪鍼を打つ

ビーマーライトペン講座L1の最終日。

 

 

↓ビーマーライトペンとは?↓

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BLP

 

受講された3名の素敵な皆さん╰(*´︶`*)╯

と美女に囲まれる講師のオオヤダルオ(笑)

 

ダルオってどんな人?と思った方は以下をクリック!

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/profile.html

 

皆さんの、ほのぼのワクワクの

エネルギーで3日間、教室内が

ずーっとキラキラしていました。

ほんとうに。

 

ありがとうございました☆

 

先週、私がビーマーペンの収納ケースを

ちくちく縫って作成してるのを皆さんに

お見せしていた所・・・ 

目が粗いのはご愛嬌で・・・w

 

なんと、今週、早速ご自分のケースを

完成させていらっしゃった方もいて

ビックリ!(゜Д゜*)みんな仕事早い!!

 

ふわふわタオルにリボンを縫い付けて・・・

バイヤルが増えるごとに増やせる設計☆

 

いいですね♪

くるっとタオルをまきまきして

バックに忍ばせ、持ち運びできるタイプ。

 

そして、さらにこちらは創意工夫。

内にアルミが貼られて電磁波よけに役立つ

お弁当ケースを用意して・・・

 

 毛糸でアミアミして、バイヤルケースと

ペン本体までが収まるスペースを創った

クリエイティビティ豊かな方まで!!

 

素晴らしいアイディアですね!!◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

 

ビーマーライトペンをご自宅で自分に使う

ようになって

 

肩こりが良くなったり、ぐっすり眠れたり

と言った良い事があったとご報告頂き

ました☆

 

私は先日、温泉でお恥ずかしながら

ご飯を食べすぎてしまい(笑)

ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”

 

夜中に突然、お腹が痛くなって

しまったんですが

 (ʘ言ʘ╬)アウウウ!!!

 

イエローのビーマーライトペンを胃に

当てた所、正露丸を飲まずに痛みが

すぐにおさまって助かった

 (இдஇ; )

 

なんてコトもありました。

 

いや、マジで夜中の3時の激痛は

焦りました(。>﹏<。)

 

あって良かったビーマーペン。

(இдஇ; )笑

 

医療行為ではありませんが

副作用なし、誰でも取扱い

簡単なヒーリンググッツとして

ビーマーペン、オススメです。

 

 ビーマーライトペンに

ご興味のある方はこちらを

ご覧ください。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BLP

 

いつもブログを読みに来て下さって

ありがとうございます☆