心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2019-05-06から1日間の記事一覧

GW最終日。GW後こそ、ゴロゴロした方が良い心理学的理由。

2年前に書いた記事⏬ 【GW最終日。働く日本人が健康でいられるために、5月病が起こる仕組みと対処法を考察してみました。】 http://madoka.hateblo.jp/entry/2017/05/07/011514 を手直しして、再掲載します。 大事な事だから、毎年言って行こう。✊ GWもいよ…

中央林間の素敵スポット探索🎶

昨日は講座の後に、新しい物件の カーテン等のサイズをはかりに行きました。 電気の手配が間に合って無くて真っ暗w 懐中電灯片手に、窓辺でゴソゴソ。 道行く人からは怪しまれたことでしょう 帰りに中央林間駅周辺を探索 その昔、中央林間駅から歩いて 10…

感情をケアする事、現実的対処をする事。

昨日は、実践心理L3 http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/26/233446 ご参加下さった皆様、 ありがとうございました 美味しい手作りパンやお茶や オススメお料理のレシピの差入まで 皆様、本当にありがとうございました。 講座では、後半、受講生様のシ…