心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2019-04-21から1日間の記事一覧

うっかり軽く、凄い所へ行く。その2

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/21/205741 の続きです。 「鍋底」に行く日の朝。 私が知り得ていた情報は 水着でライフジャケットを着用して入ること 特別な禊の場所であること この2点だけでした。 宮古島本島から、車で橋を渡って30分。 地元ガ…

うっかり軽く、凄い所へ行く。その1

これはまだ昨日の話ですが あまりに異空間すぎて既に 遥か昔に感じます。 宮古島、最終日、午後の飛行機までの 半端な空き時間は お友達の「鍋底行く?」と言う 軽いお誘いで 運命が決まりました。 「へー、鍋底?行く行く。」と 良く調べもせずに、2つ返事…

AMMA来日2019年、日程決定!7月、流通センター

宮古島最終日の体験を綴る前に、、、 速報です! 私が16年追っかけている大好きな聖者AMMAの来日が7月に決定しました。 完全に悟りを開き、365日ほとんど食事も取らず ほとんど寝ることも無く もう何十年も、膨大な慈善事業をしながら 同時進行で人々を癒…