心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-12-19から1日間の記事一覧

誠実に肩の力を抜いて柔らかくお話しして下さるのでとても癒されました^^(体験談)

いよいよ来年 2019年1月27(日)に 実践・心理ワークショップ(3日目) 辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法 が初開催になります。 ※既に満員御礼です。 ありがとうございます。 この2ヶ月は皆さん (1日目)セルフカウンセリングについて。http:…

現代レイキ講座2019年日程リクエスト受付中です。

現代レイキ講座L1~3 2019年開催分は 新規生からの日程リクエスト受付中です。 ★ひと月に1度、こちらにお越し頂き 間は自己学習期間に当てられます。 ↓ じっくりしっかり身につきます。 ★次のレベルの受講日に その自己学習期間中に生じた疑問を 講…

今年1年の漢字、皆さんは何でしたか?私は「 」でした。

世間はすっかり 年の締めくくりムードですね。 今年1年を総括する漢字を選ぶ、 今年の漢字1字が話題ですが 皆さんにとっては何でしたでしょうか? 私は本当に、不思議なくらい 何から何までが「新」でした。 ☆長年、おそらく10年以上前から いつかやりた…