心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-11-30から1日間の記事一覧

12月20(木)ビーマーライトペン1DAYセルフラブ講座開催します☆色と光で自分ケア☆

オーラソーマの美しい色のボトルは *地球環境を整えるための有機農法で 育てられた、オーガニックのハーブ *沢山のクリスタル *主に野菜から抽出した 安全な色素で色が加えられた 最上級のボディオイルです。 これを、通常は皆さん購入されて お家で肌に…

日本のアンマの子供たちへ 愛と調和が、世界を包む。世界平和の祈りのお誘い。

抱きしめる聖者として世界的に 知られるAMMAが、この秋、 インドのアムリタプリにて 自然環境と人間の調和のために 寝る前に108回Loka Samasta Sukino Bhavantu 発音/ローカー サマスター スキノー バヴァントゥ 意味/生きとし生ける全てのものが 平安であ…

クリスマスのブーケ創りました&人生を豊かに暮らすには、たったこれだけのことで良かった話。

先日のクリスマス・リースに続いて 今度はブーケを創りました ♪ ^^ 仕事の隙間時間で創れてしまう簡単さです。 材料はセリア ・2本のフェイク・ポインセチア ・2本の深緑のフェイク・グリーン ・2本の若草色のフェイク・グリーン (白いお花つき) 計6…