心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-10-08から1日間の記事一覧

自分にかけている呪いに気づき、自分に向きなおるきっかけになりました(体験談)

先日の「実践・心理ワークショップ 投影のメカニズム、心理学お茶会」 ご参加者の方から、ご感想を頂きました。 Y様、掲載ご快諾ありがとうございます。 ↓ちなみにそのお茶会のレポはこちら 自分に気がつこうとする方は、物質も心も幸せになる、と言う法則が…

「投影のメカニズム 心理学 お茶会」 を開催して、私自身が気が付かせて頂いた事。

与える事は、受け取る事。 やはり、人に対して何かを 真摯にご提供しようと努力をすると 同じものを 自分も受け取らせて頂く事になる と言うことを、身をもって 体験している今日この頃です。 先日の「実践・心理ワークショップ 投影のメカニズム、心理学お…

現代レイキL2☆過去と未来に送り、平和と静寂の中にくつろぐ1日☆ありがとうございました。

本日、 現代レイキ講座L2! ご参加の皆様ありがとうございました^^ ランチはステーキハウスキングスさんで ヘルシーで美味しいタコスを♪^^ 昨日の「実践・心理ワークショップ 投影のメカニズム、心理学お茶会」の 参加者さんも複数いらしたので ランチ…