心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-08-20から1日間の記事一覧

美しい事、この上無い、オーラソーマジュエリーWEB写真館①

以前、オーラソーマジュエリーをお作りに なったお客様方の美しいジュエリー達です。 見ているだけでウットリ・・・♡ 何度見てもウットリ…♡ でも綺麗な見た目とは裏腹に 強力なお守りです! 全然お守りっぽくない、 お洒落なジュエリーですが エネルギーに敏感…

2018年9月9(日)オリジナル・レゾナンス・ブレスレット作成講座☆埋まって来ています。

過去、数十年かけて オーラソーマ社が 集めて来た 100種類以上の 「色・ハーブ・ クリスタルのデータ」が ICチップのように記憶されるような 工夫がされた エナジャイジング・ガーネット! 身につける人にいつでも その時々、必要なサポートが届く と言わ…

たまには美容系の記事でも。自分でやるのもイイし、プロに頼むのもイイし、と言うお話。

今日は、あまり書いていない 美容系の記事を1つ(笑) ネイルはどこでしていますか?と たまにお尋ね頂くのですが基本 自分でジェルネイルしています。 忙しすぎると出来ないし、ネイリストでは 無いので簡単なデザインしか出来ないの ですが、絵を描くのが…