心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-02-17から1日間の記事一覧

どんな自分もただ、自分自身に愛される事を待っているだけだったりする件。

1月31日まで受付しておりました 年末年始特別企画、現在も、期限内に ご予約頂いた分の個人セッションが 実際に行われ、沢山の方にご利用頂き ありがとうございます。 私自身がこの企画を皆さまにご提供する 中で沢山の事をあらためて深く受取り 気づかさ…

サイキックハラスメント。もしも頼んでないのに霊視する迷惑な人に出逢ったら。

サイキック ハラスメント。 私が初めてネット上でこの話題を 提唱したのは今から9年前。 2008年の事でした。 その時のHPの日記 ↓ http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/Diary_0810.html 当時、別のSNSでも同時に掲載して 本当に沢山の方から…

遠隔レイキ☆海外にもアッサリ☆ドバァ~と届いている感満載でした!!(体験談)

今週はいつも以上に ヒーリングやセラピーの 講座を沢山開催しています☆ 月曜には オーラソーマL3 水曜には レイキL3 木曜には Kiraraヒーリング講座L1 そしてこれから 土曜には Kiraraヒーリング講座L2 (前半) &個人セッションやテキストの見直…